Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
ここのところずっと仕事が忙しく、今日が納期だけど間に合わない為徹夜して朝9時半に家に帰ってきました。 家に誰も居なくて好き勝手に出来るのはいいけど、頭が廻らないなぁ~。 時々意識不明に。(笑

熟睡してしまうのはもったいないので30分だけ寝ました。



昨日、amazonよりCDが届きました。

SLUMBER 「Fall Out」
SLUMBER

>myspace<
amazon : 輸入盤

一昨日マイスペを彷徨っていたら見覚えのあるジャケに遭遇。

試聴してみたらあまりの曲のよさに感動!

すぐにでも欲しくなってしまったので、いろんな通販CDshopみてまわったらamazonでは1000円弱で売ってるではありませんか! 在庫は2枚だけだったので即注文しました。 でも1500円以下なので送料が加算されるのがもったいないから、CDシングルだとずっと勘違いしていたLeaves' Eyes「Legend Land」(mini)と合わせて購入。 こちらは残り1点、危なかった^^ それにしてもなぜSLUMBER 1068円?? 他は1600~1800円なのに・・・ 欲しくなっちゃった人は残り一点、早い者勝ちですよ~! 今聴いてますけど泣きメロの大洪水で たった一人部屋の中で悶絶しています。(笑

この系統が好きな人はすでにチェック済みだと思うんですけど。 発売されたの2004年だし・・・。 

他にも以前頼んだやつが昨日届いたので、そちらも期待が高まります。
その他-03 / 30 / 14:06 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

デスメタル詳しいd(^_^o) ネッ!

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!僕も忙しかったので・・・お勧めは無いけど
自分が欲しいアルバムは有る。
NewAlbum(Kamelot/Ghost Opera)
コメントする前にお詫び。君の以前に記事読んだらデスメタル僕より遥かに詳しいのでお詫び致します。
今回に記事を見て早速マイスペースで試聴した。プログレデス風で
僕もこんな感じは好きだ。
君はご存知かもしれないがデス声の男性VOCALはDraconianの声と似てる気がした。これからもチョクチョクアクセスするね。

どうもです。 お久しぶりです~
KamelotのNew Albumは6月にリリースされるそうで非常に楽しみです。 欧州盤のDigi-Packではボーナストラック1曲と"Ghost Opera" のPVとそのメイキングを収録したDVDが付くそうで、日本盤とどちらを買うか悩んでいますが、どちらにしても今からワクワクしてしまいます。

それから、お詫びなんてしていただかなくて結構ですよ~! 全然気にしてませんでしたので。 自分自身では詳しいとは思ってないのですが・・・。 マニアさんのHPみると知らないバンドばかりです。

DRACONIAN、ゴシックメタルも好きなんで知ってますよ。 
CDも3枚持ってます。 ヴォーカルは確かに似てる気がしなくもないですね~。 DRACONIANは特に1stが一番お気に入りです。

ちょっと前はSIRENIAばっかり聴いていたのですが、今は毎日SLUMBERばかり聴いています。 ちなみにこれ、この記事をUPしたその日の内に、当ブログよりamazonにてお買い求めいただいた方が居られるようでよかったです。 ご紹介させてもらった甲斐がありました。 聴かれた感想が気になるところですが・・・。

文章やたら長文になってしまいましたが、またよろしくお願い致します~!

お~ここ観てよかった!!
このアルバム自分も好きで、レビュー書こうと思ってたんですが、少しずらします(笑)
本当、曲いいですよね~
新作出てなさそうですよね。
まだまだ、いいバンド、埋もれてますね。

>hideさんコメントありがとうございます。
私のこれ、レビューとは程遠い内容なので、(笑 ずらさなくても大丈夫ですよ^^

このアルバム、よくもまぁここまで素晴らしいメロが次から次へと溢れ出てくるもんだなぁ~と感心します。 新作早く作っていただいて聴きたいです。

そうですね、まだまだ知らないだけの良いバンドあるんでしょうね~。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/99-652d240f


