Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
今月の新譜国内盤音源と気になる輸入盤です。 よかったら、参考にどうぞ。

ALABAMA THUNDERPYSSY >myapace<
ANGEL BLAKE >myspace<
DEW-SCENTED >myspace< 相変わらずだぁ~ いいね~! 日本盤は6曲ボーナストラックあり
DOMINICI >myspace< DREAM THEATERの1st以来久々に聴きました。 この声。 大分変わっている感じ。
FEAR MY THOUGHTS >myspace<
LOST EDEN >myspace<
MAD MAX >myspace<
MENDEED >myspace<
NAGLFAR >myspace<
NAILDOWN >myspace<
ONSLAUGHT >myspace< 懐かしい。 スティーブがVoの「In Search~」のアルバムは発売当時買いました。
EKTOMORF >myspace<
BATTLELORE >myspace<
HANGING GARDEN >myspace< フィンランドより登場。 これ買います。
INFERNAEON >myspace< ちょっと音質悪そうかな。
ASTARTE >myspace< 新作からの音源はありませんが、女性black metalバンド。 今回はゲストでAttila Csihar (Mayhem) / Henri Sattler (God Dethroned) / Angela Gossow (Arch Enemy)が参加しているようです。 買ってみます。

ECHOES OF ETERNITY >myspace< ゴシック・メタル。 良くも悪くもなく・・・。 買いません。(笑

MESSIAH'S KISS myspaceで音源見つけられませんでしたがカッコイイです。
LABYRINTH 向こうではもう出ていますがまた前作みたいのだったら嫌だな。

DEADLOCK >myspace<
SYMPHORCE >myspace< 前作みたいにDVD付きとかないのかな?
CHIMAIRA >myspace<
SYLVER MYST >myspace< ゴシック・メタル

今週末から来週頭でSIRENIA / NOVEMBERS DOOM到着するかな? 早く聴きたいので何だか悶々としております。(笑

20070315070047.jpg

TRAL OF TEARS聴きました。 内容は・・・あまり良くなかったです。
新作からmyspaceで公開されているのがオープニング・チューンでその曲だけは好きだけど、その他がいまいちでした。

今月買う予定、もしくは注文しといた国内盤と輸入盤。

DEW-SCENTED 「Incinerate」
NAGLFAR 「Harvest」
NAILDOWN 「Dreamcrusher」
RAINTIME 「Flies & Lies」
THUNDERSTONE 「Evolution 4.0」
BATTLELORE 「Evernight (ltd. ed. digi)」
HANGING GARDEN 「Inherit The Eden」
ASTARTE 「Demonized」

その他-03 / 13 / 06:49 (Tue)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

買う予定のCD自分と結構かぶってますね~
最近、中古ばっかだったから、
そろそろ新譜にいこうと思います。
あとは懐具合だ~・・・

おぉ~! かぶっておりますか。 hideさんとこ拝見させてもらうと、私も音楽趣向同じだな~と思ってました。(笑

今月はこんな感じで買ってみたのですが、これで懐具合限界です。 先月ちょっと無理したのでしわよせが今月にきてます。(笑

TRAL OF TEARS試聴しましたがあんまり出来が良くなかったです。メンバーのほとんどが脱退してこのバンドは大変なようです。

>ありぜぇさんコメントありがとうございます。
メンバー脱退の件、そのようですね~ official によると、新体制にして今後も続けていく予定みたいです。

出来はあまりよくないし、CDケースの爪はそんなに強く押したつもりはないのにポロポロと折れてしまうは散々だなぁ~コノヤロ~。(笑 と思っていたのですが、ゴシック耳で聴くと良く感じないけど女性Vo、男性クリーンVo、クワイア入りのメロデスと思って聴くとそれなりにいいのかもしれん、と最近思うようになってきました。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/92-ccf4a01c


