Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
ENFORSAKEN.jpg

official / myspace
amazon : 輸入盤

2006年、アメリカ産メロディック・デスメタルバンドの2nd。

1stにして日本デビューを果たしたENFORSAKENですが、どうやら今作は見送られたようです。 なんか悲しい。(笑 去年いつものENDに入荷した時買おうと思っていたらすぐに売り切れになってしまって・・・。 その後再入荷もしなかったので(たぶん)、忘れてしまっていたんですがたまたまオークションみてたら2nd発見!  1400円で買えました。 しかも送られてきたら未開封の新品でまたまたラッキー! 

前作はメロウさとブルータリティがいい感じにブレンドされている非常に聴きやすいサウンドだったんですけど、今作はそのブルータリティさの方を増幅させた感のある音になってます。 

1stみたいなキャッチーなメロは少なくなったけど、泣き泣きの流麗なリード・パートはいいですね~。 美味しいです。 

CDの紹介-02 / 26 / 05:59 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

国内盤見送り悲しいですよね~
1枚目結構好きだったのに~
輸入盤かヤフオクか!
探してみます~

向こうで発売されてからもうすぐ1年が経過しようとしているので、出ないと思いますね~。 私も1st好きなんですよ。 でもこのアルバムは聴きようによっては別バンドかと思ってしまうほど全体的に激しくなっちゃてますが、悪くない出来でしたよ~。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/87-e0d499a7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。