Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
先頃、素晴らしいメロディック・メタルのアルバムを提供してくれたSILENT FORCEのギタリスト、アレックス・バイロットさんの日本公式HPができたようです。 >公式HP<

実はある方よりメッセージを頂きまして、原文を載せる訳にはいきませんが本当にビックリしました! このような個人でやっているローカルなブログに訪れていただけるとは、にわかに信じ難かったのですがアルバムの「wishes to thank」のところに同じ名前を見つけて、普段はメタルに全く興味のない妻も驚いてました。

なんでも、Alexさんが以前書いた私の記事に喜んで下さっているというお話で、嬉しいよりも、恥ずかしいやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいですが・・・。 当の御本人は仕事が忙しく、今はイギリスにいるそうです。 ブログをやっていく上で、いい思い出になりそうです。

非常に微力ですが(汗 リンクの方に登録させていただきました。

またSILENT FORCEが良いアルバムを届けてくれるのを心待ちにしております。 この場を借りまして、あたたかいコメントをありがとうございました。

1

その他-02 / 23 / 06:25 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

おめでとうございます☆

そういうステキなことがあったなんて、おめでとうございます!
とてもよい思い出になる出来事ですね。アーティストとの距離がすごく近くに感じるんじゃないでしょうか。また、自分の感想などがちゃんと相手に伝わっていることが実感できて嬉しいですよね。

実は私も某Tから始まるバンド(笑)の日本オフィの隅っこに、今年からクレジットされちゃいまして……。嬉しいんですけど、「私、ここに名前があっていいのかしら~?」と汗が出ます。本当に隅っこなんですけどね。緊張……。

コメントありがとうございます。

YUIMIKAさん、コメントありがとうございます!
そうですね~。 こういう事がありますと距離が近くなったように感じます。 一気にファン度が増大した次第です。 こんな事ならもっともっと沢山聴き込んでから、練って書けばよかったな~と後悔の念があるのも実際のところで・・・。 アコースティック・ギターの音色やドラマティックなメロディ・ラインなんかも素晴らしいんですよねー。 

それから、某Tといってもバレバレ感ありありですが。(笑 早速拝見させてもらいました。 全然小さくなんかありませんでしたよ! ファンの皆様への感謝の言葉と共に実に堂々と記されているじゃありませんか。v-405
これは凄いことだと思いますよ!

こんばんは。凄いですね!アーティストに直接思いを伝えられるなんて、ロックファンで良かった~って思う瞬間ですね。これからもどんどん輪を広げていってくださいね。いつか何か出来たらいいですね。

ありがとうございます。

トガワさん、コメントありがとうございます。
嬉しい反面、文中にも書いた通りのような気持ちもあるのですが・・・。

そうですね~。 もっとこういった音楽が認知されて広まっていくのに、全然力は無いですけど少しでもお役に立てれば嬉しいなぁ~と思います。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/85-8d20b6f7


