Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
昨日、妻方の実家へ遊びに行ったので、ついでに高崎の街中のHMVとTOWER RECORDSに寄ってきました。 特にめぼしい物がなかったですが、スラッシュのHORRORSCOPEだけ試聴しました。 お金があったら買ってもいいかなと思ったけど無いので。(泣 発売前日だけどBURRN !  が普通に置いてあったので、それだけ買いました。

今月の国内盤は、SILENT FORCE / CIRCLE Ⅱ CIRCLE / DOMINE / DRAGONLAND / SINNER が気になったので、購入はこの中から2~3枚に絞ろうかと思います。

THERIONは1000円のギフト券まだ使ってなかったので、それを使用してamazonで予約注文しときました。 これは楽しみですね。

METALLICAが新作レコーディング開始したらしいです。 「Master Of Puppets」全曲演奏ツアーが新作アルバムのサウンド作りの道筋を整えてくれた、そうなので期待できそうですかね? METALLICAのアルバムは全作品持ってるけど、正直このバンドは4thまでだと思ってるので、その他はあまり聴いてません。 つまらないんです。 なので秋頃発売されるNEW ALBUMで復活を祈願します。

その他-01 / 09 / 06:46 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

METALLICAの新作はどうなるんでしょうか?
楽しみと不安です。
自分も1番好きなバンドなんですが、4枚目以降ってあまり聴かないんですよね~。
たまに、思い出したように引っ張り出す。
今回のアルバムが起死回生の1枚になって欲しい物です。

あ、自分もかなり古いものへの投稿になってしまいました。
リンク貰っていきます~
今後も宜しくです^^

hideさん、こちらの方にもコメントありがとうございます。
ありきたりですが、4thまでのうちで1枚選ぶなら自分はやっぱり3rdが一番好きです。 その幻影を求め続けて新作が出るとつい買ってしまい、毎回期待を裏切られている訳ですが。(笑
是非初期のファン皆が納得できる作品を出して欲しいですね~。

それから、私の方もリンクさせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いします~。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/67-811fc3ff


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。