Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
先月頼んだCDが4日にようやく届きました。 到着まで19日、激遅です。
今月また注文する時にはもうすぐクリスマスで忙しくなるのでもっと時間かかるのかな?

とりあえずSHADE EMPIRE一番最初に聴いたけど、こいつがまた凄すぎ! 予想を遥かに超える出来で、どっぷりハマっております。 個人的にもろツボで、ど真ん中の直球ストライクでした。 到着遅かったけど、これが聴けただけで待った甲斐があったというものです。 前のアルバムより曲がダイナミックになってるしKeyの使い方も上手くなってます。 たまらね。 こういうのを脳汁が出るというのでしょうか(笑 

そのちょっと前に、好きなイタリアのシンフォニックメタルの至宝SECRET SPHEREの2ndが新品未開封・格安にてヤフオクで売っていたので買いました。 まだ一回しか聴いてないけど、結構アグレッシブなんでビックリ。 あとは去年再発された5曲の初期音源付きの1stが欲しい。

昨日BURRN購入。 今月欲しい国内盤はDARK LUNACYとELISだけ。 DARK LUNACYの新譜は以前から輸入盤でかなり評判良かったからもっと早く買いたかったんだけど、買えるところはどこも値段が高くて手を出せなくて。 そうこうしているうちに国内盤出る事になったんで楽しみにずっと待ってました。 そういえばKILLSWITCH ENGAGEとTHE HAUNTEDの新譜買い逃したままだったんだっけ。

今度の土曜日仕事休みだけど、妻と子供が実家へ泊まりで遊びに行くことになってます。 自分は行かないで土曜/日曜はCD聴きまくるつもり。 楽しみだぁ~。 はやく週末にならないかな。


CD購入記-12 / 06 / 06:42 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/56-90ecc7ed


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。