Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
昨日は運動会に行ってきました。

天気はあいにくの曇り空で、時折小雨がパラパラ降ってきたりして肌寒い一日だったけど子供達は元気いっぱいでした。

運動会

今回、3才児の親の参加競技は一つだけで済んだんで、よかった!どちらかと言うと自分は、あまり進んで人の前に出たいタイプではないですからね (笑

子供の頑張っている姿や沢山の笑顔が見れて、親も楽しい/嬉しい運動会となりました。 

それから、ヤフオクでCRADLE OF FILTHの名盤「Cruelty and the Beast 」の日本盤を昨晩落札しました。 これまでmp3の音源しか持ってなかったので嬉しいですね。 輸入盤の新品ならタワレコ通販で今¥1,168(税込)で売ってるみたいですが、「98年発表作品。「処女の生き血を浴びれば永遠の美貌と若さを保持できる」と信じ、実行した実在の人物、エリザベス・バソリー伯爵夫人を題材に選んだストーリー・アルバム。音楽、歌詞、アートワークに対する拘りは完璧で、『ヘヴィ・メタル/ハード・ロック史上に残るコンセプト・アルバム』との評価も得、確固たるステイタスを手中に収めた名作である。」 な訳ですから対訳あった方が作品自体をより楽しめると思って、ずっと国内盤欲しかったんですよね~。 初めて聴いた時には結構ショック受けましたよ。 物語を音楽で劇的に表現していて、頭の中にビジュアルがどんどん浮かんでくる様でしたし、とにかく衝撃でした。 恐ろしくて、美しい。 ホラーを耳から得られる情報のみで体験する。 楽しみです。 

先頃発売された新作はどんな出来なんでしょうか?
今週中には買う予定でいます。

その他-10 / 15 / 07:21 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/38-4f7acdfd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。