Stairway to darkness

ブログの趣旨

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF8369.jpg

official / myspace

HEAVEN SHALL BURN の NEW ALBUM 買いました~

BONUS DVD付のBOX SETです。
DVDはLive in Vienna February 21st, 2010 (53:18) 全13曲。

PALだったら嫌なので先に発売されたEU盤を買わずに我慢して待って、わざわざアメリカから取り寄せたのに送られてきたのはEU盤だった。(汗

確認したら普通に再生できたのでPAL/NTSCのコンパーチブルなのかな?
いずれにしても一安心。

国内盤でもタワレコで買うと同内容のDVD-Rが貰えるみたいなのですが、やっぱファンとしては商品としてのパッケージで欲しいので迷わずこちらにしました。 あと、リストバンドとステッカーが入ってます。


とりあえずアルバムの方を先に聴きました。



Marcusのヴォーカルのキレっぷりとこの轟音が堪らない!

期待通りの音で大満足であります。

う~ん やっぱかっこいいなー♪

Given In Deathという曲では同じドイツのバンド、DEADLOCKのサビーネちゃんがゲスト参加してます。

DVDは今度の休日にでも楽しみたいと思います~

 

国内盤リリース元のDOOM PATROL FOUNDATION からSTIGMAmyspace<のニューアルバムが国内流通仕様 CD <完全生産限定盤> として6/30に発売されるそうで驚いた。

自分は輸入盤でオーダー済みなのですが今日届きます^^

前作が気に入ってるので早く聴きたい♪
CDの紹介-06 / 03 / 05:45 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/307-83f1f866


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。