Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF8222.jpg

予定通り昨日、DARK TRANQUILLITYの新作とその他が届きました。

ダートラ早く聴きたいです♪
EUから買ったので付属のDVDはPALかと思ったら、NTSCバージョンだったので更に嬉しくなりました。

Agrypnie20CD.jpg
でも、今は先日買ったAGRYPNIE 「16[485]」に夢中。
myspace< (2010年 - ドイツ 3rd)

ジャケは昨年のINSONMIUMと構図が似てなくもない感じですが、音楽的にはダークな感じがして通ずるところがあるかな?と思いました。 基本ベースがAGRYPNIEの方はメロディック・ブラックなのでそこが大きく違うところ。 ヴォーカルは昨今のモダンな唱法を取り入れたりもしてます。

とにかく曲が良いし、収録時間が73分もあるのでどっぷりと浸りまくり。 こいつぁ~いいぞ!!



83.jpg






CDの紹介-03 / 02 / 07:15 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ダートラ

こんにちは。
いよいよDARK TRANQUILITYの新譜ですね。
国内盤待ちですが大変楽しみ。
今や珍しい王道のメロデスが待ち遠しいです。
来日情報もあれば嬉しいなあ。

>森山樹さん

こんにちはー
DARK TRANQUILLITYやっと新作出してくれて嬉しいです。
国内盤買われるそうで、あともう少しですね!
自分は我慢できずに輸入のを買ってしまいました。(汗
折角届いたのでさっき一回聴いてみましたが良かったですよ~。
 
ニューアルバムに伴うツアーかなんかで来日してくれるといいですね!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/299-e8b241ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。