Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF8182.jpg

変わらずアニメばかりな毎日ですが、楽しみだったCDが届きました。

ポスター二枚貰ったけど貼る場所ないな~

自分の部屋無いし。 あっても貼らないか。。

とりあえず、待望のELUVEITIEを先に聴いてます。

前々作と同じでフォーク+メロデス路線。

やっぱELUVEITIEは最高に良い! 

FINNTROLLは限定BOX SETを買ったんですが、中にPOSTER FLAG(布製で、広げると結構大きい)と BEER COASTER(マウスパッドみたいなの)が入ってました。
これはビール飲みながら聴いた方がよろしいんでしょか。(笑

Kingsize DigiPakのAGRYPNIE(Collectors Edition)は限定1000枚らしく、770/1000という番号が付いてた。



そして来週の月曜にはDARK TRANQUILLITY達の第二弾が届きそうでワクワク!

でもPC買うための貯金が減ってしまった。
遠ざかっていく~ (我慢できないのだから自業自得)

CDの紹介-02 / 26 / 05:30 (Fri)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

あたしも聴くぞ~。

こんばんはー。御無沙汰しております。

私のところにも先日、FINNTROLLとELUVEITIE他が届きました。
私もFINNTROLLはBOXで、ELUVEITIEはDVDつきデジで買いました。お揃いですね(笑)。
忙しい日に届いたので、今ちょうどポータブルプレイヤーに落としているところです。

まだ聴いてないんですけど、FINNTROLLはまた以前のお祭りな雰囲気が戻ってきているようで楽しみ、楽しみ♪です。

話は違いますが、「毎日かあさん」の6が出ますね。私は先日amazonで予約しました。多分そろそろ届きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>YUMIKAさん

こんばんは!
こちらこそ、御無沙汰してしまっています。

FINNTROLLとELUVEITIE買われたのですね~
仕様も同じだそうで奇遇です^^
といいますか、このエディションがあるのを知ってしまったら買わずにいられませんよね。
お揃いでよかったです。(笑

ELUVEITIEしかまだ聴けてないのですが、凄く良くて待った甲斐がありました。
明日仕事休みですし、次はFINNTROLL聴いてみようと思います! 自分も楽しみですー

お~! 「毎日かあさん」情報有難うございます!
今回も出るのを全く知りませんでした。 買いま~す。

それから、FINNTROLLのご指摘していただき感謝ですー
と同時にお気遣い有難うございます。

あれは絶対マウスパッドだと思っていたので、逆になって勘違いしてました。(恥
ちょっと小さいので変だなとは思ってたんですけど。

危うくPOSTER FLAGにビール置くところでした。

こっそり本文訂正させていただきます。(笑

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/297-e8589585


