Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF8072.jpg

左が以前使っていたiPod nano第二世代(2GB)、右が現在使用中の第五世代 nano(16GB)。
こうして比べてしまうと何だか時代を感じてしまう。

新型を購入して前のは不要になってしまったので、どなたか欲しい人に譲れたら嬉しい。
と思いヤフオクに1円で出品してました。

そしたら、予想を遥かに超える反響でウォッチリスト43件、入札数31件でなんと!
7000円で落札していただきました。

この世代のUSED nano としては、かなりの高値です。
動作、バッテリーの持ちに問題はありませんが、それにしても・・・。

古いモノなので さすがに何だか申し訳ない気持ちになってしまい、ちょっとですが送料割引させてもらいました。

1円スタートにしたという事と、USBケーブル/dockアダプター(未使用)/説明書/ケースがあって、イヤホンは新しく購入したnanoに同梱されていた未使用新品を付けたのがよかったのかな? (DENONのイヤホンを使用中。)

大変良い落札者さんで、昨日の夜オークション終了後もう振込み手続きしてもらったので、本日発送予定です。 ココは見てないと思うけど、ありがとうございました。

新型 nano、16GBあれば 現在お気に入りのアルバムと今年購入したアルバム全部入るかと思ったら、既に容量オーバーで今年買ったCDですら入りきれません。(汗

来年32GBとか出たら、コレを下取りとしてまた出品して 新しいの欲しいかもー
その他-11 / 29 / 08:01 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
オークション、良いお取引が出来たようで何よりでしたね(^^)
自分は狙っていたアルバム、また落札出来ませんでした~;;なかなか難しいです。
新譜だと出品数もぼちぼちあるんですが、狙ってる人も多いってことですよね。また挑戦します。
こちらにコメント失礼致しますが、お嬢様の発熱が落ち着いてよかったです!
子供って意外と強くて熱出ても引くの早いし、その後快復するのも早いですよね~。
わたくし達の世代になるととんでもない事になるので気をつけないと。
tana-kさんもご自愛下さい。看病お疲れ様です。

>奈緒美さん

こんにちはですー
そうなんですよ。 想像以上の値段になりびっくりでした。
自分もたまに国内新譜をオークションで買う事もありますが、人気があると高値になってしまいますよね~。 

あんまり高くなってしまうと送料もあるので、大して差額がなくなってしまうのであれば、買うのを後まわしにしてでも新品の方が気分がいいですし。。 という事でメール便であれば入札限度額は最高で1700円までかな~と決めてます。

娘はまだ微熱はありますが、高熱ではなくなったので良かったです。
ご心配していただき有難うございます~。
子供は39℃ちょっと超えたくらいではピンピンしてるので強いなぁと思います。

自分は子供の病気をよく頂戴してしまうので気をつけたいです。
5年程前、水疱瘡がうつった時は毎日点滴になり、確かにとんでもない事になりました。(笑
また明日も同じように、疲れない程度にMETALを聴きつつ、(笑 様子を看たいと思います^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/281-a529185c


