Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
foreat.jpg
official / myspace

2009年、ロシアのゴシカルなBLACK/DOOMメタルバンドの2nd。

このアルバム以前に欲しいと書いた事があるのですが、購入できたのは8月の終わり。
今でもちょくちょく聴いてます。

透明感があって冷ややかな空間を演出するKeyと泣きまくりのギターワークが堪らなく良いです。 ヴォーカルは時々クリーンも入ってきます。

こういうサウンドは暑い夏に聴くより、今みたいに寒くなってきてからの方が心に響きますな。
今になって気に入り度が増してきました。

Blackっぽい激しめの曲も少しありますが、ダークで鬱なのが好きな方にオススメですよ。

l_def1d9ff65661fcf7fd02a118da48a90.jpg



CDの紹介-11 / 02 / 06:59 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

こんにちは。コメント有り難うございました。
そしてこんな所へのコメントで申し訳ありません(^^;)
が、ちょうどhideさんも話題にされていたので。

このバンド、全く知りませんでしたがなかなか良いですね!
MySpaceで聴いてみました。
仰る通り、寒い時期にぴったり。
系統ではNOVEMBREあたりが近いでしょうか。
ロシアにも面白いバンド、いるんですね~。

>atomyyさん

こちらこそ、自分の方にまでお越しいただきありがとうございます。
こんな所だなんてとんでもない、どこでも突っ込んでもらえたら嬉しいです。

自分もこのバンドは知らなかったのですが、海外サイトの”Metal Kingdom”だったか”Metal Storm”のどっちか忘れてしまいましたがnew release欄で見付けて試聴したら気に入ったので購入しました。

本当、今の時期にぴったりですよ~
メロディの質が高く、NOVEMBREに通じるところもあると思います。
ロシア物で最近よく聴いてるのはWINE FROM TEARSなんですが、この国侮れませんよ^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/274-b743fc07


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。