Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
hatesphere_tothenines.jpg
official / myspace / youtube

2009年、デンマーク産デスラッシュ・バンドの6th。

外盤にしようか国内のにしようか迷ってたけど、両方ともボーナストラックが同じということで外盤デジにしました。 エンハンスドのボーナスLIVE映像は入ってませんけど。 

最近amazonマーケットプレイスのimportcds_com というところで買うようにもなったのですが、安いですね。

送料込みで1700円で買えました。 しかもUS発送なのに一週間程度で届くので早い!
ここで4枚買ってみましたが評価欄で書いてあるような、デジの傷みとかケース割れもなく良い状態で今のところ届いてます。

このHATESPHERE、前作発表後にギターのPeter "Pepe" Lyse Hansen以外の全メンバー脱退という事態に見舞われましたが解散する事なくバンドは存続、メンバーチェンジが功を奏したのか、3rdから聴いてるけどその中でもかなり良い出来に。 これだけメンバー変わっちゃってもカラーを失ってないのは凄いですね。

新加入のヴォーカルもgoodだし、クリーンパートが無くなってアグレッションが削がれなくなったのも良くなった要因のひとつかな。

バックの演奏もカッチリと決まったリズムとカッコよいギターリフで、デスラッシュを堪能できる快作になりました。 ミドルになっても重量感があるのでよい感じです。

1550_photo.jpg
CDの紹介-07 / 02 / 07:05 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

このアルバムいいですね~
自分はタワレコで視聴して、その勢いで買ったので
輸入盤なのに国内盤と同じ金額でした(笑)
来日してくれないですかね~
ラウパあたりで来たら、盛り上がりそうですが・・

>hideさん

今回のHATESPHEREは凄く気に入ってます。
これまでずっと国内盤だったのですが、
初めて輸入盤にしてしまいました。
LIVEで盛り上がりそうな音沢山でいいですよね~。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/264-3f11c284


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。