Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
昨日早速BURRN誌買ったので、購入候補をピックアップ。
さてと、この中からどれにしよっかな~!
全部欲しい。 無理か。(笑

発売中
GRAVES OF VALOR 「Salarian Gate」
GWYLLION 「The Edge of All I Know」
ORPHAN GYPSY 「Aftermath」

6/10
LAZARUS A.D. 「The Onslaught」

6/22
NIGHTRAGE 「Wearing A Martyr's Crown: Japanese Edition」

6/24
DREAM THEATER 「Black Clouds & SilverLings」
ETERNAL TEARS OF SORROW 「Children of the Dark Waters」
HATESPHERE 「To The Nines」
NEVER 「Back To The Front」
SAINT DEAMON 「Pandemonium」

STREAM OF PASSIONってamazonで国内盤予約受付てるんですが、どうも怪しい。
仕方ない、どこかでltd editionを頼んどこう。

子供が来月後半から夏休み。
家計的には大変だけど、夏休みの絵日記に遊びに出掛けたことが何も書けないのは可愛そう。 ってんで来月池袋に泊まりでサンシャイン・シティをメインに遊びに行くことに。

水族館、ナンジャタウン、プラネタリウムを楽しみにしているようです。
ナンジャタウンは昔一度行ったっけな。
都会は去年のディズニーランド以来。

折角だから2日目に以前から行ってみたかたDISK UNION に寄りたいな~と思ってます。
自分的にはサンシャイン・シティなんてどうでもいい^^ でも水族館は大好きです。

新品はネットでいつでも買えるから、中古が見たい!
そうなるとお茶の水が在庫豊富?で良さそうだけど、池袋から近い新宿になっちゃうのかなー。
ちょっと覗く程度の時間しか居られそうにないけど、鼻血が出ないように気をつけたいです。(笑

その他-06 / 06 / 06:53 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

こんばんは。
毎月初旬は新譜購入候補に頭を悩ませますよね(^^;)
それもまた楽し、ですが。

夏休み!あっという間にそんな話題が出る時期ですかっ!!(驚き!)
何だか個人的には色々と焦ってしまいます…;;
それはともかく、是非ともお嬢さんに素敵な思い出をプレゼントしてあげて下さいね。
個人的には2日目のDISK UNIONに惹かれますね(笑)
地方在住者にとって、都会のショップって、憧れです。
自分も過去、新宿のDISK UNIONやタワレコに連れて行ってもらったことがありますが、興奮しました!!
その時はまだメタルを聴き始めて2ヶ月位で何も知らなかったから、中古を5枚購入しただけで済みましたが、
今だったら予算をきっちり決めて固い決意でもって行かないと酷い目に遭うと思います(笑)

>奈緒美さん

同じ雑誌を見ても、人それぞれ気になる新譜が異なっているのがまた面白いところですよね。

そうなんですよ~。
そろそろ夏休みという言葉が出てくる時期になってきました。 中学生になってしまったら あまり親とも出掛けたがらなくなってきそうなので、いまのうちにいろいろ・・・とは思うんですが何するににもお金が出ていくので大変です。 子供には存分に楽しんでもらえたらいいな~と思います。

あっ やっぱりUNIONに惹かれますか^^
私もですねー いろんなブロガーさんが行ってるの見て行ってみたくてしょうがなかったんですよ。 地方にもこんな店あったらどんなにいいだろうと思います。 あったらしょっちゅう入り浸ってますよ。(笑

お~! 奈緒美さんはUNIONだけでなくタワレコにも行かれた事があるんですね! タワレコは自分の友達が行ったことあって、凄かったって言ってました。 そちらもいつか行ってみたいですねー 今はネットで何でも買えて便利ですが何だか味気なくて。。

確かに予算決めておかないと大変なことになりそう。
今の奈緒美さんでしたら5枚ではとても済まなそうです。(笑
いずれにしても楽しみであります^^

今月も欲しいCD沢山です。
本当、キリがないですね~

で、こっち来ますか~~
時間が合えば、ユニオンでお会いしたいですね~(笑)

>hideさん

一見、今月はあまり欲しいCD無いかな~って感じだったんですが試聴してみたら意外と多かったです。 未聴CDが溜まりまくってて何も買わなくてもよさそうなんですがまた予約を入れてしまうという。(苦笑

来月、そちらに行ってみます。
ようやくお会いできそうなチャンスが!
ですが、家族同伴でフットワーク激重なので行けそうな時間帯の予想が^^
しかも急かされて店をあっという間に出なければならない気がするので、かえってご迷惑かも。
えっ!今来たばっかりなのにもう帰るんすか!? みたいな。(笑
いつか一人でそちらに行ってみたいです~ 

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/260-d9f51d63


