Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
nightrage-100.jpgHMV<に今月22日発売のNIGHTRAGE新作の記事が。
国内盤は出ず、Japanese Editionとして昨年のDEADLOCKと同じ売り方なんですね~  LIFEFORCEはこのやり方で日本市場で売っていくんでしょうか? 消費者としては1500円~1800円くらいで手に入りそうなので嬉しい。 >myspace<でUPされている2曲、チョ~かっこいいんですが♪ 今月の目玉であるのは間違いなし!! ジャケもいいっすな。

ウチは自営で職場が実家の隣にあるんですが、機械動かしながら庭を眺めていると犬でもない猫でもない何かが・・・。

それはたぬきでした。(爆 

周辺ではたぬきだけでなく、キツネやハクビシンの目撃情報も。
時期になるとウグイスも鳴きます。 ど、どんだけ田舎やねん。(笑

群馬でも長野寄りで軽井沢まで車で40分、いいところなんですけどね。

家に帰って娘に「今日たぬき見たよ~」と話したら、
「いいなー♪ おなかにバッテンあった?」
「ぽんぽこ~って歩いてた?」だって。(どんな歩き方なんだ?)

animal_13.jpg

↑小学生だというのにあなたの頭の中のイメージはまだこんなですか。(笑
その他-06 / 03 / 07:15 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

うちもです!

こんにちは。
NIGHTRAGE、国内盤狙いだったのですが、そういう販売路線なら予約しなくちゃ!と思いました。
お手ごろ価格なのが嬉しいですよね!
そして、自分は初めて聴くのですが、マイスペで試聴してずっとカッコいい!と思っていたのです。
自分の好きなギリシャつながり…みたいだし(^^)

それから、わたくしの家の周りでは(住宅地なんですけど)最近ホトトギスが夜、鳴いてます。
ウグイスは勿論、ヒヨドリも普通に庭に来ますし。
時々はキジの声も聞こえます。
タヌキは実際見ていませんが、よく車に轢かれていて、気の毒です;;
子供って、強く印象に残ったものが植えつけられているんですね、面白いなぁ!
こちらもどんだけ田舎やねん!ですよ(^^)それがいい所なんですがvv

>奈緒美さん

NIGHTRAGE、昨年のDEADLOCKが国内盤出なかったですし、多分そういう事でよろしいと思うのですが念のため予約はBURRN誌が出て確認できるまでお待ち下さい^^
レビューでCDの値段が書いてない、もしくはレヴュー自体が載ってなかったりしたら間違いないと思います。 このバンドきっと奈緒美さん好みだと思いますよ~!

居住環境、同じような感じなんですね^^
ヒヨドリ、ウチも来ますね~。 何年か前、コウバ横の垣根に巣作ったことがあります。
そういえばキジやメジロなんかも目にしますし、夜になると自宅の玄関先にはコウモリがへばりついてます。(笑 

タヌキとかって本来、夜行性でなかなかお目にかかれないのでビックリでしたよ。(笑
娘も見たかったらしくてかなり悔しがってましたが、あまりにもイメージとかけ離れているので見たらガックリしていたでしょう。 こんなのウロウロしてたら捕獲したいですよ。(笑
 
キツネまで居るってのはちょっと信じ難かったんですが、母親も見たっていってますし、一緒に働いている人も言ってました。 肉食なので鶏を食べてしまったりとタチが悪いんだそうです。

田舎は住むにはとっても良いところですよね~。 
ですがMETALに関しては不便でどうにもこうにも。。
理想はCD、目で見てお店で買いたいんですが。(汗 

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/258-e77ff831


