Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF7394.jpg5月3日、カミさんの実家へ行った時、近くでイチゴ狩りをしてきました。

とにかくイチゴ大好きな娘を一度連れていってやりたいと前々から話していたので、ようやく実現。 自分も初めての体験でしたので楽しめました。 30分1000円でしたが元はとったか?(笑 イチゴだけで満腹になれるとは、なんとも贅沢な気分になれました。


DSCF7396.jpg

その後はBURRN買いにタワレコへ。
タワレコでは試聴はするけどCDは絶対買わないと決めているのですが・・・。
試聴したALOHA FROM☆HELLっつーのが気になって気になって。(笑
どうしても我慢できずに買っちまった^^

予想外の出費は痛いけど、なんかFIREFLIGHTみたいで凄く気に入っちゃったもんで。

家に帰って早速フルで聴いてみたらコレがすっごくいい♪

メンバーはMETAL好きらしく、キャッチーさを押し出しつつも意外とヘヴィで、BURRNで紹介されてもおかしくないと思うのです。

なんでも本国ドイツでは社会現象になるほどの人気振りで昨年夏のデヴュー後30ヶ国以上でファンクラブが発足したそう。

日本でもオリコン洋楽週間チャートでは10位に入っていて、女子高生に人気だとか。

ヴォーカルのViViちゃんが目を引く可愛らしさですが平均年齢17歳ということで見た目がフレッシュで青い^^

だけど、とてもエネルギッシュで聴いてると楽しいし元気になれるサウンドです。

おじさんはすっかりしてヤられちゃいましたな。
今、超ヘヴィロテ状態なんですが。(恥 
洋楽聴くのが楽しくてしょうがなかった中高時代を思い出させてくれました。

日本盤は期間限定スペシャル・プライス1980円 >amazon<で、ボーナストラック4曲 & ボーナス映像3曲追加収録です。


ALOHA FROM☆HELL >official / myspace / youtube

Head.jpg
CDの紹介-05 / 05 / 09:30 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
ALOHA FROM☆HELL、確かに聴いていると元気になれる音楽ですね!
viviちゃんもキュート♪こういう若いバンドが同世代のリスナーに支持されているのは嬉しいし、頑張って欲しいです。
音楽好きのおばさん(自分)にも十分アピールしてくれる頼もしさも感じられました。

いちご狩り、あこがれです(笑)
地元にもいくつかあるのですが、なかなか行けないものですね(^^;)
いちごでお腹一杯になってみたいです!!
で、もしもお安く直売していたらたっぷり買い込んでジャムにしたいなぁ~vv
お嬢さんは大喜びだった事でしょう。何よりです!

>奈緒美さん

こんにちはー
ALOHA FROM☆HELL、今年買ったアルバムの中でも上位に入るくらい気に入っちゃってます。(爆 
巷ではこんなのが流行ってるとはおじさん全然知りませんでした。(笑 タワレコでMETALコーナーの隣でプッシュされまして、ViViちゃんのルックスに目を引かれて興味本位で試聴してみただけなんですが音楽的にも良く、買わずに帰るなんて無理でした^^ タワレコ行かなければ知らずに過ごしていたと思うんで行ってみてよかったです。 

いちご狩り初めてだったんですが娘は勿論、自分も楽しんできました。
近くにあってもすぐに行けそうでいて、そうでもないもんですよねー
午前中行ったんですが、食べ過ぎて昼ご飯は食べられませんでした。 何とも贅沢な。。
直売はスーパーで買うよりは若干安い感じでしたので、ジャムを手作りするには最適かも^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/248-22ee15cc


