Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
BURRN !、見ました。
レコード・レビューだけ。(笑
新譜情報をサラっと掴む事ができるので重宝してます。
記事は毎号気になる部分をちょこっとだけ読む感じです。

購入はいつもカミさんにお金を渡しておいて発売日に買ってきてもらいます。
今月の表紙はKISSのジーン・シモンズ。
「これレジ持ってくの恥ずかしかしくなかった?」
と聞いたら
「恥ずかしくないけど、気持ち悪~い。」
だって。(笑

確かに一般人の感性からしたら気持ち悪いのかもしれん。
↓ゴメンよ~! ジ~ン。
BURRN 2009-04

これはKISSだと説明したら、
「あれっ! メイク変わったん?」
と逆に質問されたけど、よく分かりません。 詳しくないので。
でも変わった気がしないでもないような・・・。 あっ! やっぱ変わってます^^(たぶん)

普段こちらの世界の音楽を騒音扱いしてくれているがKISSという名前とメイクだけは知っている様子で、さすがはKISSだ。(笑

今月は、なんとなく1stも2ndも買ってしまっているBLOODBOUNDと、前作が良かったCELESTY、それからDELAINは押さえたいところ。

CODEONEXODUSREIN XEEDPROFUGAS MORTISBURIED INSIDEなんかも良さそう。
驚いたのはKATRAOPERATIKAの国内盤発売で(随分前に出てたんですね)、女性ヴォーカルは好きだけど以前何度マイスペで試聴してもピンとこなかったのですが。 やっぱり良いのでしょうか?

懐事情が厳しいので吟味して決めなくてはなりませぬな。

輸入盤アルバムで取り上げられているDEAD SHAPE FIGUREは昨年のBESTに入れましたがすっごいカッコイイのでデスラッシャーさんは是非チェックしてみて下さい。
その他-03 / 07 / 06:50 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

Codeonの日本盤が出るんですか!?
ギターがめっちゃ弾きまくっているのでなかなかカッコよかったです。
でもなんかちょっと意外なところですね。

>中無さん

こちらのジャケ以前どこかのshopで見かけた気がするんですが音の方はチェックしておりませんで、中無さん既にもう聴かれたんですね~
国内盤は3/25にスピリチュアル・ビーストより発売だそうです。
試聴したところ確かにギター弾きまくってますし、カッチリとした音がカッコイイと思いました。
私もアルバム聴きたくなってきました^^

自分もB!買いました~
CDで気になるのは、CODEON、GOD FORBIDあたりが先ずは目に付きました。
まだ、じっくり読んでないのでまた変わりそうです。
けど、EXODUSは国内盤待てばよかった~

>hideさん

BURRN誌買われましたか~
読まれて感想UPされたら私もhideさんの方へ伺わせていただきます^^
CODEONは試聴で気に入りましたので購入候補に。
EXODUSは外盤で出ていたのは知っていたのですが再録か~!って事で敬遠していたら国内盤が。。 国内盤待てばよかったと仰ってくらいですので内容良いんですね~。 どうしようかな。(汗

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/235-83ffc0b6


