Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
こちらに何も書かないでいるうちにIKUINEN KAAMOS届いちゃいました。(遥か彼方のフィンランドより)

CDを封筒に入れてその上から手書きで住所書いてるんで、ジャケに全部写ってしまってるんですけど。 でも面白いからいいか~。 気にしない^^

気に入ったバンドのマイスペとかオフィシャルから直にCD買うのって、きちんと届くかスリリングで楽しいかもです。 全5曲で約50min。 

ikuinen.jpg

デジパックなのですが、寒そうな風景写真が黒を基調にデザインしてあります。
アルバムのイントロと終わりも風ヒューヒューしてるし、時々入るkeyの演出する空気感も極寒の北欧をイメージさせてくれます。 

このバンドはメロディがいいですね~。 アコースティック・ギターの音色も綺麗だし。
いいメロディック・ブラックだと思います。

音源はマイスペに全てフルでUPしてあるので、気に入られましたら是非お買い求めを。
送料込みで1960円でした。 あとは気長に2ndを待つとするかな。。
CDの紹介-01 / 12 / 07:33 (Mon)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

こんにちわ。
オフィシャルの通販って結構早いんですね、ちょっと意外でした。しかし、デジパックに住所が写ってしまうとは…^^;

1stも寒々しい雰囲気が良いですね~。

な ん と い う 慟 哭

この慟哭度は末期のSENTENCEDに負けず劣らずな…
泣きメロとかでなくいわゆる絶望メロですかね(笑
いいバンドですねー。
曲もかなりアーティスティックな部分を感じさせますよね。
しかし手に入れるにはそれなりの手順が必要そうですねー。

COR SCORPII も届きました!
今回ばかりはHMVに感謝w

ABIGAIL WILLIAMSと共に、メロブラの神盤として長い付き合いになりそうです!

>中無さん

こんにちはですー
こちらの通販、2日に注文して一週間程で届きました。 自分もこんなに早く到着するとは思ってなかったです。 USより早いかも知れません。
 
住所写ってるのには最初アララ・・・と思いましたが、ご愛嬌という事で^^
でも売ることは出来ませんね。(笑

1st、なかなかいい感じでしたよ。 是非聴いてみて下さい~!!

>Amatinさん

そうですね~ かなり慟哭ってますよ!
確かに絶望系でもあると思います。 気分を落とし込んで聴くと更にイイですよ~

このCDはPayPalで支払いしたんですけど、登録しとくと世界中のいろんなshopで使えるので便利です。 初めて買い物をするサイトでも簡単にボタンひとつ押すだけで済みます。 ”PayPal 登録”とかで検索するとやり方が載ってるので、お時間ある時にでも是非~。

COR SCORPII 届いたそうで、よかったですね!
もしかしたら もう入手が困難なのではないかと心配しておりました。 まさに”神盤”ですよね。

ABIGAIL WILLIAMS、気になってきたんですけど^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/223-d57981e1


