Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
正月休み、終わってしまいましたね~

連休中、高崎駅前のHMVとタワレコに足を運んでみましたが、今欲しいものは何もなかったのでそのまま帰りました。 東京のUNION辺りに行ければ”宝の山”なんでしょうけども。 

今年に入ってインターネットでオーダーしたのは一枚だけです。

forlorn - 1
IKUINEN KAAMOS 「The Forlorn」
official /myspace

2006年の1st。(フィンランドのメロディック・ブラック)
COR SCORPII と同じレーベルということで知り、昨年の5月から新作を心待ちにしてましたが どうやらDescent Productions の財政難でリリースできなくなったとバンドのofficial に書いてありました。(悲
このご時世、こればっかりはどうしようもありませんね。。 
新作が出たら1stと2ndを同時に注文しようと思ってましたが、仕方ないのでofficial より1stだけ買いました。(レーベルのショップはカートには入れられるものの、決済できなくなってます)

IK_cover_2008-2.jpg
この新作がきちんとリリースされるといいですね。
今回、”ダウンロードEP”として、収録予定だった3曲がオフィシャルの方で無料公開されており、ジャケ写真が超高画質、音質が320kbpsでダウンロードできます。 早速ipodに入れました。
特に3曲目は美しい良曲なだけに、バンドの置かれている状況と照らし合わせると涙を誘います・・・。


EPのタイトルは「Closure」
<Track List>
1. Closure (8:58)
2. Your Gallows (6:20)
3. The Absence (12:30)


早く1st、届いてくれるといいな。
その他-01 / 06 / 06:46 (Tue)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

こんにちわ。
ボクも楽しみにしていたので残念です。
バンド側はこれにめげずスタジオ入りして新曲とリリース予定だったアルバムの未発表分を再レコーディングするみたい。
Cor Scorpiiもですが早く次の所属先が決まるといいね。

>Toriiさん

こんにちはですー
新曲と再録、そのようで、夏頃らしいですね。
順調に昨年出ていたらかなりのお気に入りになるだろうと予想していただけに、とっても残念です。 EP、只今聴きまくってますが泣ける~!
レーベルどこでもいいんで早くリリースされるといいですね!!

このバンド

1st持ってます~
さすがにCOR SCORPIIほどの衝撃はなかったですが、
なかなかカッコ良かった気がしまス。

2nd出てほしいですねェ……。

>SHADOWLORDさん

もしかしたら1stお持ちかも知れないなーなんて思ってました。
マイスペで聴ける音源、結構好みです。
まだ届きませんが楽しみです。

2nd、早く聴いてみたいですが気長に待つしかないですね。。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/222-36051265


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。