Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
来月、1/24に発売されるSIRENIAの新作が待ち遠しい。。

気になさっている方には、お馴染みかも知れませんがジャケはこちら
SIRENIA-NEW.jpg
おぉ~! 前作に引き続き、良作を予感させる素晴らしいアート・ワーク!
でもEVANESCENCEに似てるような・・・

トラック・リストは、
01. The Path to Decay
02. Lost in Life
03. The Mind Maelstrom
04. The Seventh Summer
05. Beyond Life’s Scenery
06. The Lucid Door
07. Led Astray
08. Winterborn 77
09. Sirens of the Seven Seas
で、全9曲。
以下限定盤のみのボーナス・トラック
10. The Path To Decay (Radio Mix) (Bonus Track)
11. The Mind Maelstrom (Instrumental) (Bonus Track)
12. Winterborn 77 (Instrumental) (Bonus Track)
タイトルは「The 13th Floor」
只今youtubeで全曲試聴可能となってます。(↑各曲にリンク貼っておきました。)

myspace

リンクしておきながら、何ですけど自分はマイスペにUPされてる1曲しか聴いてません。(爆
”The Path to Decay”だけ聴いたら今回も安心して楽しめそうな感じがしました。
それ以上聴いちゃうと、発売されてからまっさらな気持ちで聴く楽しみがなくなっちゃうので我慢!

前作、 「Nine Destinies And A Downfall」は昨年最も気に入ったアルバムでした。

さっきリンク貼ってたらこの曲のPVが製作されてたの知らんかった。。
一年遅れで観たけど、今の季節にちょうどピッタリ^^
"The Other Side"


そして名曲といっても過言ではない、
”My Mind's Eye”


前任のMonikaさんの声が好きだったのに残念・・・
今回変わっちゃったんですよね。
でもそれも含めて楽しみの内のひとつではあるんですが。。

期待をしつつ、amzonで「The 13th Floor: Special Edition」を予約注文しときました。

HeaderBanner.jpg
その他-12 / 27 / 06:50 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

いいですねぇv

こんにちは。

The Other SideのPV、いいですね!本当に今の季節にぴったりです。
アルバムのアートワークやPVなど、映像を含めてのヴィジュアル等トータルイメージが上手いバンドだなぁと思います。
音楽とも雰囲気ばっちり合ってますよね♪
うーん、新譜も気になるなぁ~~;;

改めまして。
tana-kさん、今年1年、大変お世話になりました!
音楽の幅が広がりました。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

>奈緒美さん

The Other Side、夏に観てたらダメだったかもですけどジャストなタイミングでよかったス! 
仰りますように音と映像を合わせることで曲の良さが引き立ってますね。
新譜、前作が気に入られましたら外れではないと思います。←たぶん。(全部聴いてないので)
よかったら、試聴してみて下さい~。

こちらこそ、本年は大変お世話様でした。
引き続きまた来年も宜しくお願い致します!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/220-f5ef4857


