Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
今月、買おうか迷っているアルバムにLAAZ ROCKITがあります。

何と! 新作は17年振りだそう。。

私は「Annihilation Principle」(1989年)一枚しか持ってませんでしたが。
でした”というのは、当時働いてたバイト先の仲間にMETALのすきな奴がいて、このアルバムとその他数枚を貸したまま自分が辞めてしまったので。 バカですね~。(汗
今更ながら返してほしい・・・ って無理か。

”Fire In The Hole”


その中に入ってたこの曲はスラッシュの名曲ではないかと思います。
懐かしい! あれから、もうすぐ20年経つぞー

このPVは録画して何度も観、そしてCDを聴きまくりました。
今聴いても超カッコイイ~!! 
ぜひ大音量で^^
その他-12 / 13 / 16:15 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

こんちはー。

超 な つ か し い

やっぱ同世代っすなあ(笑
ワシは彼らと、テスタメントが超好きでしてねー。
天邪鬼だったので、反メタリカ派だったしww

マイスペでBrain Washという曲が
痛快な2ビート曲であの頃を感じましたぜ!

>Amatinさん

こんにちはですー
この懐かしさを共有できるのは嬉しス!!(涙
1stから追ってたら約23年ですよ。 オソロシイですねー。(笑

自分は気が多かったので、この頃のスラッシュは有名どころを皆押さえてましたね^^

テスタメントは1st~3rdを飽きもせずによく聴いてました。(←それ以降も持ってるんですけど。)

LAAZ~、マイスペ聴きました。 キてますねー!
迷ってましたが、やっぱ買おっかな~。

迷うことなく買いましょう!!(笑)
自分は買います。
自分もこのバンド大好きで、アルバム全部あります。
レコードもあった記憶が。。。
初来日もチッタに行きましたよ~!!
ビデオ取りしていて、大人の事情で
FIRE IN THE HOLEは2回演奏しました!
そのときのモッシュピットはデカかった。。
ビデオも買って映ってないか、探しましたよ~
なので、自分は買います!

>hideさん

「往年のパワーを取り戻し、充実した作品」、とBURRN誌で伊藤正則さんも語っておられますし、楽しみですね!

アルバム全部とレコード(時代を感じさせますね)所有、それからLIVEにも足を運ばれたとは~!! Fire In The Holeを2回も生で観れたなんて羨ましすぎですよ!

hideさんにも”いちおし”をもらった事ですし、明日辺り予約注文入れたいと思いますー!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/218-9a8574d4


