Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
unsun.jpg
myspace / youtube

2008年、ポーランド産(GOTHIC)METAL/ROCKバンドの1st。

今、ちょっと話題のニュー・アクトUNSUN

HMVのHPで知ったけど、amazonで買いました。 ごめんなさい。(汗
1600円で買えたので、来月(11/19)にAVALONから出る国内盤と1100円違うのは大きいですね。

メンバーは紅一点の女性シンガー(Aya)と、デスメタルバンドのVADERを脱退したMauserがギターで、ドラムとベースはポーランドメタル界の腕利きだそう。

この強力なメンツの演奏にも全く負けてないのがAya。
甘く切なく歌い上げる声は存在感があり、バンドの中心人物といってもいいでしょうね。
バックは完全にAyaの引き立て役に徹しているし。

サウンドは、ダークさの中に煌びやかさもあって聴いてると気分が高揚してきます。

声と音のマッチングが非常によくって、いいバンドだと思います。
CDの紹介-10 / 20 / 06:00 (Mon)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

お~~買いましたか!
自分もHMVのHPでしって、PV観て引かれたには引かれたのですが、
な~~~んか、手が出ないです。。。
中古で落ちてたらかおうかな~~くらいの感じです。
けど、曲はいいですよね~
それに声と音のマッチングは確かに惹かれます。

>hideさん

女性ヴォーカルものって好きなんで、買わずにはいられませんでした^^ かなり気に入りましたが、hideさんの手が出ない気持ちもわかりますよ。 自分も気になりつつも今一歩買うに踏み出せないのってありますから。。 お安く落ちてた時には是非聴いてみて下さい~!

こんにちわ。
UnSun買いましたかー。
ボクも買いましたよ。
Ayaばかり注目されているけど、楽器陣みんなうまいよね。
特にここぞとばかりにソロを決めまくるMauserはさすがって感じっす。

>国内盤と1100円違うのは大きいですね。
ボートラが気になるけど大きいよね。
最近ドルやユーロが大暴落中で景気は心配だけど大喜びして海外通販
していたりします(笑)。

>Toriiさん

こんにちはですー。
UNSUNは良かったです。 期待通りでもろツボでした^^
Toriiさんも気に入られたようで、おっしゃる通りMauserさんを含めたこの上手い演奏があるからこそAyaのヴォーカルが生きてくるのでしょうねー

値段の件、そうなんですよ。。 差額が1100円もあれば国内盤2枚買うとすると、輸入盤だったら3枚買えてしまうのでコレはどでかいです。 ドルやユーロ、個人輸入がお買い得なので、何かあれば自分も買いたいと思ってます~!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/191-4da49537


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。