Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DSCF5365.jpg

頼んでおいたアルバムが届きました。

この他にも、先月は仕事が忙しかったので まだ聴いていないアルバムや聴き込めていないのがあるので相当楽しめそうです。 どれから聴いていいのかわかりません^^ 

なのに昨日、待望のSHADE EMPIREの新作がいつものSHOPにようやく入荷したので、BURNING SKIESと一緒に注文してしまいました。 

個人的には、今年はHEAVEN SHALL BURNに始まってデスコアの当たり年なのでBURNING SKIESも楽しみです。

それぞれのアルバムを堪能しつつ、急がずゆっくり聴いていこうと思います~!
その他-06 / 05 / 06:52 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

気持ちよく大量購入ですね~~
個人的には、前列真ん中2枚が現在、超ハマリ中です。
後列、左2枚もいいですよね~
これで、仕事のストレス発散してください!!

>hideさん

OPETHとTESTAMENTは非常に評判がよく、聴くのが楽しみです!
DEICIDE、FALL OF SERENITYは気持ちよくストレスが発散できそうです^^

まだ、以前に聴きかじったアルバムを聴きこみ中なのでこれらはまだ先になりそうですが、どれからいこうか今から悩んでいます。 贅沢な悩みですね。(笑

アレは……。

Elvira Madiganのデジかしら?
Royoジャケがいつも美しいですね……って、違っていたら恥ずかしいなぁ(笑)。

あ、どーもお久しぶりです。←コメントは。

>YUMIKAさん

お久しぶりです~
そうです。 Elvira Madiganです。
Elvira Madiganは初買いなのですが 試聴したらVoと、サウンドも若干自分の好きなCRADLE ~タイプだったので購入してみました。

ジャケもキレイで美しかったので、デジ・ブックにしたんですけど、中身は黒が基調で歌詞が載っているだけなので もぉ~ガッカリです。(笑
内容はまだ聴けてないので わかりませんが、楽しみであります。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/177-53d86e71


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。