Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
ようやくゴールデンウィークが始まりました!
6日までの5連休です。
でも、どうせ家族に振りまわされて あっという間に終わっちゃうんだろうなぁと思っていたら・・・

今日は娘は保育園、ママは仕事なので夕方まで一人で過ごせる事に。
やった~!
何をするかといいますと、勿論CDを聴きます。

未聴CDが溜まっているし、ちょうどいい!

なぜ未聴CDが溜まったかと申しますと、普段なら購入して届いたCDは片っ端から封を開けてとりあえず全部聴いてしまうのですが、それは止めて1枚をたっぷり2~3日堪能してから次を聴く事にしたからです。

数回だけ聴いてすぐ ”お蔵入り” になってしまうアルバムが減ったのはよかったです。
それと、楽しみを後にとっておけますし。。

購入したのは何か一言ブログに書ければと思っているのですが、何も触れないのは、
①既に沢山の方が、そのアルバムについて書かれている
②聴いても、何も適当な言葉が浮かんでこない^^(←バカ)
③つまらなすぎる
の内のどれかです。(笑

自分のところでは試聴音源必ず貼っておきますので、御自分の耳で良し悪しを決めて下さい、というスタンスなので、書いたとしてもホンの一言であまり参考にはならないんですけども^^

DSCF5297.jpg

↑これから聴く予定のアルバム達。

FIREWIND、MERCENARY ← 入荷しないと騒いだ割には届いてから1ヶ月も放置。(汗
Through Your Silence ← いつものshopに再入荷したのでやっと購入。こちらは約10日前に到着。

これから実家行ってこの中から2枚位選んで聴いてこよっと。
その他-05 / 02 / 10:30 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/168-43ddb57e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。