Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
ARSIS.jpg

myspace / youtube

2008年アメリカ産、メロディック・デスメタルバンドの3rd。

今回からレーベルをNUCLER BLASTに移籍。

CDに貼ってあったシールによりますと、
PRODUCED by ZEUSS (HATEBREED、SHADOWS FALL、MUNICIPAL WASTE)
MASTERED by ALAN DOUCHES (MASTODON 、KATAKLYSM、NILE)
↑だそうで、大手に移籍して予算が増えたのかな? 

ジャケは相変わらずですが、前作はそこからは連想できないほどオーソドックスなメロデス・スタイルで大いに気に入ってたんだけれども今作は あらっ! テクニカル・デスっぽくなってます。

Drは変幻自在にリズムを変え、ツインギターは好き勝手に弾きまくる。

個々がやりたい放題に聴こえるけど、ちゃんとまとまってるから不思議。

とにかくDrの勢いは凄いなー。 誰にも止められなかったのか?(笑

ギターもココまでやると弾いてる方も気持良さそうです。 

こちらのブログでは初めてになりますが、直接PV貼りたくなってしまったのでよかったら。
最後の1音が切れてるのが気になりますが。

新作から"We Are The Nightmare"です。


このCD、ボーナスとしてDVDが付いているのですが内容は大した事ないです。
LIVE映像無いですし。 
CDの紹介-04 / 19 / 07:20 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ちょっと気になりますね~このバンド。
リズム隊の手数の多さはなんか、気持ちいいですね~
けど、アメリカのバンドっぽくないですね~
チェックするバンドがまた増えました。

>hideさん

おっ! 引っ掛かりますか~
Dr、気の向くままに叩きまくってて聴いてて気持ちいいですよ。
割とお安く手に入るんで、懐に余裕ができた時にでも是非聴いてみて下さい~

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/164-1244f93a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。