Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
sade empire

myspace / youtube

楽しみにしているSHADE EMPIREのアルバムはどうしたんだ~!

で検索して調べてみましたらRECORD SHOP Xなるところにありました。
が、日本円で3000円越えました。 とても買える代物ではない。(汗

ドル・エリアに入るのまだかな。

DEATH CHAIN のメンバーがヴォーカル務めてたんだけど、変わったのかな?
新作「Zero Nexus」からのPV "9in1"です。
ヴォーカル、前の方が好みな気がするんですが、アルバム全体を聴いてみないとなんとも・・・

前回のアルバム「Intoxicate O.S」スッゲーかっちょいいんで、聴いてない方は是非。

しかしこのSHOP、MERCENARY とか FIREWINDの2枚組も置いてありますが3600円とはこれいかに。(笑 
その他-04 / 03 / 06:42 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

Toriiです。
そのショップメジャーからマイナーまで品揃えは結構良いんだけどいかんせん
高いよね(笑)。
でもまあユーロ圏のショップでは送料含めるとだいたいどこもこんなものなので
値段は不当に高くはないっすよ。
それよりNuclear Blastの方が酷くて明らかににヨーロッパ以外の国のやつは
買うんじゃねーと言わんばかりの暴利っすよ(笑)。
あそこのオンラインショップで売っているボックスセットを欲しいんだけど送料が
商品の数倍するので未だ買えません...。

>Toriiさん

このshopは送料は安いみたいなんですけどもトータルですと高いですね。。
そもそも ユーロは160円なんで、ちょっくら手が出せそうにないです。(汗
お小遣いメタラーの財布には、どこのshopでも厳しい^^

Nuclear Blast はボックスセットいろいろありますよね~
自分も最近では、ELUVEITIEの豪華セットいいなぁーと思いましたが諦めてamazonで普通の2枚組にしました。

アレは確かに”暴利”そのものですね。(笑

>ユーロ
どんだけ待ってもドル圏のショップに入荷しないので痺れ切らせて高い金払って
買って届いた直後に国内盤の発売が発表されたり、ドル圏のショップで入荷して
いるのを発見すると悲しくなります(笑)
Record Shop Xってフィンランドのレーベルや自主制作ものを買うときよく
ここで買えってリンクされているのを見かけるから向こうでは結構大手なのか
もしれませんね。

>Nuclear Blast
Nuclear Blastの作品は比較的入手し易い作品が多いので音源だけを考える
と困らないけどボックスセットを見るとやっぱ欲しくなるなぁ(笑)。

>Toriiさん

ユーロもうちょっと安くなると嬉しいんですが、どうせこれからも変わらないんだろうな~って思います。 残念・・・
待てずにEUで買ったものがドル圏やら国内盤で後から出たら、自分も泣きたくなると思います^^ おまけに国内盤でボーナストラックが2曲くらい付いちゃったりしたら余計に。。

なるほど、こちらのサイト向こうでは大手なんですねぇ~
よくよく見ますと、サイトデザインもキレイでわかりやすいですし、勝手もよさそうです。

ボックスセットとか見ちゃうと欲しくなりますし、METALって今ヨーロッパが熱いんでこちらに生まれたかったと思いますけど、気候が寒すぎるのは嫌かな。(笑


コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/156-0c0e2b49


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。