Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
土曜日 CD取りに実家行ったら案の定あったのですが、家にいた妹に「何かプレゼントが届いてるよ」といわれて”はぁ?”って身に覚えがなかったけど、送り主見てすぐわかりました。

1月にDARK TRANQUILLITYの再発買った時、応募券 3枚をハガキに貼って送った人が貰える全員プレゼントのタオルでした。 その数日前に、そういえばアレはどうなったんだ~?と思っていたのでグッド・タイミング!

タオル

おぉ~! なかなかカッコイイじゃん!

持ってきた佐川急便の人が「なんか息子さんプレゼント当たったみたいですよ~♪」といってたと母親から聞いたが、余計なお世話だ^^ 変な詮索するな~! 応募した人全員 貰えるんじゃい!(笑

amazonのメール便(時々)やタワレコ、HMV、価格comで購入した商品はたいがい佐川の同じ人から昼間直接手渡しで仕事中に受け取るので(仕事場と実家は同じ敷地)、「またかよぉ~!」とか内心思ってるんだろうなぁ~。 いつも笑顔だけど怪しい。 ペリカン便の小奇麗なオバさんも同様だ。(笑

何か注文する度に同じ人物から受け取るのって本当やりずらいです。 しょっちゅうなんで。(汗 気恥ずかしいやら申し訳ないやら複雑な心境・・・。 注文する度に”アノ人”の顔がチラチラと頭に浮かんじゃって。(笑 

それから、一緒にAVALONの”DIVA ~COLLECTOR'S EDITION SERIES~ ”も応募したんですがこちらは抽選で50名なので当たったら嬉しいなぁ。 今、抽選中らしいです。 貰えるアーティスト・グッズって謎ですけど。。
CDの紹介-04 / 02 / 06:39 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

自分の家にも届いてました!!
まだ、袋から出してないのですが、こんな感じなんですね~
カッコイイですね!
この画像見たら、しばらく袋に入れっぱなしかも(笑)

>hideさん

hideさんのところにも届いたかなぁ~?と思ってました。
いい感じですよね。
勿体なくて使えないので、そのうち飾ってみる予定です!
そんなこと言わずに、折角なので袋から出してあげて下さい。(笑

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/155-dccd1026


