Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
やっと忙しかった仕事が終わりました。
土曜、日曜もなく連日~23:00、最終日には前日8:30出勤で徹夜~翌日の17:00まで仕事。
プラスチック金型業なのですが、納期に間に合わせなければならないのは大変です。
さすがに年齢的にキツいものがあり、その後体調崩していましたが 3日経ってやっと復調してきました~!

ここ一ヶ月程では
SERPENT 「Cradle Of Insanity」
SERPENT 「xGODx」
SARAH BRIGHTMAN 「Symphony」
THE DUSKFALL 「The Dying Wonders Of The World」
THE SHOTGUN SUICIDES 「A Glorious Tragedy」
ELUVEITIE 「Slania」
MESHUGGAH 「obZen」
SWALLOW THE SUN 「Hope」
DRACONIAN 「Turning Season Within」
HEAVEN SHALL BURN 「Antigone」
HEAVEN SHALL BURN 「Deaf To Our Prayers」
HEAVEN SHALL BURN 「Iconoclast」
THY WILL BE DONE 「Was And Is To Come」
METALIUM 「Incubus - Chapter Seven -」
DEATH ANGEL 「Killing Season」
BIOMECHANICAL 「Cannibalised」

を買いましたが聴きこみ浅く、みんな中途半端で気持ち悪い状況。(笑
でも疲れた体には、hideさんのブログを見て買うことに決めたSWALLOW THE SUN にとても癒されました。

先日、10ヶ月前にインターネット回線を”光”にする時に”価格com"経由で申し込んだ特典で貰える36000円の郵便為替がプロバイダから送られてきまして、以前から欲しかったイヤホンを昨日注文。

今日届く予定なので、非常に楽しみです。

自分が持っているi pod nanoシルバー(2G)は、イヤホンの音が今ひとつなのは勿論、ケーブルの色が白で目立つのが特に気に入らなかったので、本当嬉しいです。

i podっていえば、当初はその月に購入したアルバムだけ持ち歩ければいいや!
と思って2Gをチョイスして使っているのですが、コレってだんだん欲が出てくるもんで アレもコレも入れときたくなってきて、容量が足りましぇん。(涙

次期モデルが出たら8G位のが欲しいなぁ。

最後に、HEAVEN SHALL BURN はサイコーです! 1st/2ndも狙います!
CDの紹介-03 / 13 / 06:55 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

お仕事大変だったみたいですね~
おまけに、体調まで。。。
平気ですか?お互い?若くないので無理は出来ませんね(爆)

けど、すごい大人買いですね!
人が、沢山買うと自分も欲しくなります^^;
HEAVEN SHALL BURNは、嵌ってますね~
自分も、購入後結構な頻度で聴いてます!
確かに、過去のアルバムも気になります。
あと、SWALLOW THE SUNは絶対にお勧めです。
気に入ったなら、是非過去のアルバムも聴いてみてください!

それにしても、ipodのヘッドホンはどうにかならないんですかね?
自分も買ってすぐに変えました。
音悪すぎです。洩れも酷いし。
自分のは20ギガなので快適です~~!

>hideさん

ようやく、一息ついているところです。 体調も戻りましたー
無理はしたくないものです^^

CDは欲求を抑えられずに、自分としては多目の購入でしたがコレくらいまでで限界ですね~ もっと聴きたいの沢山あるんですけど。。

amazonにて輸入盤メインで買ったので、国内盤出てるのより1000円程安いので助かりました。 THY WILL BE DONEなんて1200円位で買えましたよ。(笑

ipod、今度からイヤホンなし少しでもお安く売ったらどうかなーって勝手に思いました。 イヤホンは自分のお好みって事で。 hideさんのは20ギガあるんですね~ それだけあれば、あれこれ入りますね~♪

それからSWALLOW THE SUNは1枚目が良いそうで、買うならそちらから攻めていきたいと思います~! 教えていただきありがとうございます!
HEAVEN SHALL BURNかなりお気に入りです。 どれも好きですけど3枚のうち1枚選ぶならやっぱり最新作がイイ感じです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/150-7bf6f9be


