Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
shotgun.jpg

myspace

2008年、アメリカ産メロディック・デスメタルバンドの1st。

元ENFORSAKENのギタリストによるバンド。

ENFORSAKEN好きだったのですが、国内盤ライナーによると2006年夏に解散していたらしく非常に残念。 その後THE SHOTGUN SUICIDESを立ち上げアルバムを製作。 ダウンロードでのみ販売していたようで、CDとして出すのは日本が初だそう。

個人的にはHEAVEN SHALL BURNの後に聴いたので、音のスカスカさに驚きましたが聴き進むうちに慣れてくるので音質の悪さはそれほど問題ではないです。

Steve Stell (G)、一人で全ての曲を書き上げただけあってリード・ギターが豊富だし、リフもかなりイイです。 元ENFORSAKENってだけで買いだったのですが、満足でした。

マイスペ聴いて気に入ったら是非購入してみて下さいな。
CDの紹介-02 / 28 / 06:50 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

このアルバム、この前視聴して凄く悩みました^^;
音が・・・・・・
けど、次に視聴したら買ってしまいそうです。

>hideさん
マイスペで聴いて気に入って購入したのですが、実際に耳にしたら自分も音質にはビックリしました。
デモ・レベルより少しマシとは思いますけど・・・
でも曲自体はいい出来ですよ~♪

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/148-b53ccfc7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。