Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
heaven shall burn

official / myspace / youtube

2008年ドイツ産、メタルコアバンドの5th。

初聴き。

いやぁ~! 凄いですね。 HEAVEN SHALL BURN。

メタルコアですが、自分にはブルータル寄りのメロデスな感じに聴こえます。

先月のBFMVに続いて、とてもいいお買い物ができました。

3rdの時から名前だけは知ってましたが、以前はメタルコアっていうと何かいつも自分が聴いてるサウンドと違うんじゃないかって思って敬遠してました。

最近は、大して違わない事に気がついたので分け隔てなく購入するようになりましたが、このバンドめっちゃ気に入りましたよ。 
一緒に届いた他のCDをまだ聴く気になれません。(汗

このアルバムで5作目って事はあと4枚もある訳ですが、せめて3rd/4thくらいは聴きたいなぁ。 うぅ~・・・。 我慢できん。。 

でも、注文したいけどお金が無い。(笑

喉から血が出そうなほどに強烈なヴォーカル。

全てを破壊するような、凶悪としかいえないサウンド。

でもその中にメロディだってちゃんとあるし、重厚な音で渾然一体となって迫ってくるサマはとても格好いいです。
CDの紹介-02 / 22 / 06:55 (Fri)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

このアルバム自分も買いましたよ!!
カッコイイですよね~~
しかも、国内盤1980円は安いです。
そして、ユニオンで買ったら、購入特典のライブDVDがついてました。
輸入盤の限定盤のDVDと同じ内容らしいです。
他のアルバムも聴きたくなってきました!

>hideさん

hideさんは自分よりも だいぶ前にお買いになったんですよね^^
御気に召されたようですね~

HEAVEN SHALL BURN、とにかく気に入ってしまいました。
ユニオンは遠方の為 買うとしたら通販なんですが、送料が掛かるので利用したことないんです。 でも、よく特典付いてるみたいですねー
amazonにも「Iconoclast」のDVD付き限定盤あったのですが、高くて諦め国内盤にしました。

過去作の3rd/4thやっぱり我慢できなくてコレ書いた翌日、ネットで注文しちゃいました。(爆
在庫ないみたいで届くのはいつになるかわかりませんけど。。

自分の中では今年一番の衝撃でした。 買ってよかったぁ~!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/147-61e489e7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。