Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
DARK TRANQUILLITYの過去の作品5タイトルが、01/09発売されました。
持ってたのが「Damage Done」以降だったので結局全部買っちまいました。(笑
来月の支払いが非常に心配であります!

DT.jpg

DSCF5029.jpg

それぞれのCDには(↑)が付いてまして、三枚官製ハガキに貼って応募すると
《DARK TRANQUILLUTY 特製タオル》が全員に貰えるそう。
締め切りは2月末日、発送は3月下旬。
折角なんで年甲斐もなく応募するつもりです。(笑

タオルは貰いたいけどアルバム3枚も買わない(持ってる)って人で足りなくてお困りの方。 応募券が2枚余ったので、欲しい人います?
そんな訳で、今月いっぱい位は自分の脳内が「ダートラ祭り」になりそうです。

「DARK TRANQUILLITY. VS THE HAUNTED.」LIVEどうだったでしょうかね。
行けた人がうらやましいぃ~!

しかし、何で ”&” じゃなくて ”VS” なんだろ? 闘ったのか?(笑

-----------------------------------------------------
この度、自身が勝手に目標にしていた、一週間連続投稿を昨日達成しました。
毎日、もっと盛り沢山の内容で書いてらっしゃる人をみかけたことがありますが、凄い事なんですね~!
その他-01 / 20 / 07:50 (Sun)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

ご自身の目標達成、おめでとうございます! 1週間連続投稿なんて、アタシには無理ですよ~。
記事をまとめて書いてアップの日付だけ細工すれば可能かもしれませんけれど(笑)。

私の目標は買ったCDはなるべくためないで早く聴くことです。
……が、すでにそれは破られております(爆)。ダメだこりゃ!

>YUMIKAさん
ありがとうございます~
でも8日目となる、この記事だけは予約投稿でした。(汗
ちょっと前に書いた記事に、壊れていたデジカメを買い換えたので写真だけ入れて今日UPしたんですが、先程 出先から帰ってきて確認したら文中のライブは終わっていた事に気がつきまして・・・ 修正直後にみたらコメント頂いていてパニクりました。(笑

投稿の件ですが、ひとつのアルバムに対してあまりホジクってなく、浅い内容なので出来たのだと・・・。 自分の性格上、あまり考えない方がよいみたいです。(笑

やはりご家庭がありますと、時間に限りがあるので聴く時間とれないですよね~ 自分は家の中でipod持ち歩いてまして、ちょこちょこと細切れ状態で聴いてます。 たまには一日ゆっくりと”騒音三昧”してみたいものです~!

いや~大人買いですね^^
自分も何枚か持ってないアルバムがあるので、買おうかって思いますが、ついつい他のアルバムに手が出てしまいます。
一週間連続投稿って、確か自分もまだ、達成したこと無かった気がします。
自分も頑張ってみよ~

>hideさん
ひとつのバンドのCD一気に5枚も購入したのは初めてです。
この機会を逃したら買うのが かなり先にいってしまいそうな気がしたので、ここはチェックせねばと思いました。

連続投稿は 去年だいぶ穴あけたせいか、楽しくなってきたのかもしれません。 そんな中、hideさんにはいつもお付き合いいただきまして有難うございます。(感謝
でもたったこれだけで、ちょっとだけですがアクセス伸びたのは不思議です^^ 

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/132-36a0e805


