Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
anterior-1.jpg

>myspace<
1. Ghosts Of Dawn
2. The Silent Divide
3. Dead Divine
4. Days Of Deliverance
5. Human Hive
6. Stir Of Echoes
7. Scar City
8. Seraph
9. This Age Of Silence
10. Technical Difficulties(日本盤ボーナストラック)

2007年、イギリス産メタルコアバンドの1st。
自分は古い人間だから、「メロ・デスでいいんじゃない?」って気がしてしまうけど、だめなのかな? どうでもいいや!(笑

まだ若いらしいけど ここまでピュアなメタルサウンドを構築できるなんて素晴らしいです。

このバンドでとにかく凄いのはギター。
琴選を刺激するフレーズと豊富なメロディ。
スピーディーかつテクニカルな部分も申し分ありません。

これからもいい作品を生み出してくれそうな、良いバンドが出てきたものです。

ANTERIOR member shot

CDの紹介-01 / 15 / 07:07 (Tue)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

こんばんは。
お世話になっております、奈緒美です。
tana-kさんがマイスペやyou-tubeにリンクを貼って紹介して下さるのでとても参考になります!
こちらのバンドもカッコイイですねー(^^)
少しづつデス声のバンドにも慣れてきた模様。
↓でご紹介のAMORAL、イケメン集団って事で、イケメン好きの自分は興味津々です。確かに、カッコイイ(笑)あ、音も…ね♪
いやいや、しばらくは手を広げ過ぎないように自重します(^^;)
次回のご紹介記事、楽しみにしていますね。

これ、いいアルバムですよね~
去年、結構な頻度で聴いてました。
「メロ・デスでいいんじゃない?」・・・・自分も同感です。
アルバム通して捨て曲ないですよね~
レコード会社ももう少しプロモーションしたら、BFMVなみに人気出ると思うんですが。個人的には。
まだまだ若いバンドだけに、今後が楽しみです。

>奈緒美さん
こんばんはです~
音源のリンク貼ったのを聴いていただきますと、自分で変な文章書いて説明するより わかりやすいですから。(笑
デス声がAll OKになりますと、かなり幅が拡がると思いますよ。

おっ! AMORALのお兄さん方、気に入りましたか。(笑
まずはビジュアルで興味を持ち、音を聴いて良かったら そのバンドに入っていくのも いいと思います~。 自分もゴシックメタル・バンド等では まず、お姉さんのルックスから興味を持ちますから。(爆

自分の紹介記事、そう言って頂けると嬉しいです。 有難うございます~。


>hideさん
そうなんですよ~。 自分もいいアルバムだと思います。
結構ハマりました。 個人的ベストに入れちゃうほどに。(笑

でも、このアルバムどうして買うことにしたのか、そのときの事よく覚えていない。。
BURRN !のアルバム評だったか、web徘徊してどこかで 「イイ!」という情報仕入れたからなのか・・・。

買ったのはアルバム発売されて少ししてからだったと思います。
なので、hideさんのおっしゃる通り、もうちょっとプロモーションしてくれていたら、そんな事はなかったかもしれないのに~。 次は頑張って欲しいです!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/127-8de4b889


