Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
P1040683.jpg

P1040677.jpg

昨日は家族で去年泊まりで行ったホテル・エンゼルグランディア横のスキー場にある「ゆきゆきランド」(←宣伝する義理はないんだけど。笑)へ日帰りで遊びに行ってきました。

広くはないけど、スノーレーサー/チュービング/そり/かまくら/キッズエリア等があり小さな子供さんがいる家庭にオススメです。 喜びますよ♪ (写真は調子の悪いデジカメで何とか撮影に成功)
天気も良かったので最高でした。 今では年に せいぜい2回位しか行きませんが、以前はスキー/スノーボード サークルに所属していて毎週のように行っていたのが懐かしいです。

でも あまりこのブログには似つかわしくないので、この話題はもう終わりにしとこう。
しかも、ドス黒い背景にこの写真は合わんぞ。(笑
今日で正月休みも終わりだなぁ。(涙


先日 オークションで落札したCRADLE OF FILTHの「Damnation and a Day」が届きました。
オリジナル・アルバムとしては1stの「The Principle Of Evil Made Flesh」を残すだけに。
好きなので集めたいけどEP、ベスト、LIVE盤までは とても無理^^
その他-01 / 06 / 07:44 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

寒いのが苦手な自分は、雪山の写真を見ただけで寒くなってきました。
CRADLE OF FILTH好きなんですね~
自分はなぜか、このバンド、アルバム通してより、曲単位でしか聴けないんですよ~なので、聴き込みが浅いバンドです。
けど、気になるバンドなのでアルバムは数枚もってます。
今年は、ちょいと聴いてみます。

hideさん>
昨日の朝、新年早々寝坊しまして、レス遅れてしまいすいませんでした。(汗
昔と違って近年、関東でも平野部ではあまり雪が降らなくなってしまいましたが、三国峠を越えると別世界の雪景色でこの季節はいつもビックリします。 ・・・確かにとっても さぶいです。(笑

CRADLE OF FILTH は好きですね~
特に「Nymphetamine」と名盤である「Cruelty And The Beast」はお気に入りです。

今年も好きなバンドでまだ持ってないアルバム等頑張って集めていきたいと思います!
去年は他にEPICA / AFTER FOREVER / TRISTANIA / DIMENSION ZEROコンプしたので、次は何にしようかなぁ~と思案中・・・。 枚数が少ないの優先でいきたいです。(笑

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/122-4a1e2e7b


