Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
thurisaz_circadian_rhythm.jpg

official / myspace

2007年、ベルギー産メロディック・ブラックメタルバンドの2nd。

視聴音源のmyspaceではあまり感じられないけど、アルバム収録曲の他の曲を聴くとかなりDARK METAL寄りの曲もあり、keyでシンフォニックな壮大さも演出されてます。

プロダクションも良好でアコースティック・ギターの音色も綺麗。
ドラマティックでメロディアスなギターも最高です。

クリーンヴォーカルも大々的にフィーチャーされてます。

メロが良く落ち着いてじっくり聴きたくなる、かなり掘り出し物の作品。
これ最近のお気に入りです^^


久々の更新なので個人的メモ。

先月の購入分
X-PIRAL - Hunters
AESMA DAEVA - Dawn Of The New Athens
THURISAZ - Circadian Rhythm
MOONSORROW - V: Havitetty
DIMMU BORGIR - In Sorte Diaboli [Limited Edition CD+DVD]
DGM - Different Shapes
BLOODBOUND - Book of The Dead
KAMELOT - Ghost Opera [Limited Edition Digi CD+DVD]
MANTICORA - The Black Circus Part.2
DREAM THEATER - Systematic Chaos [Special Edition CD+DVD]
EDENBRIDGE - The Chronicles Of Eden (ltd. ed. 2CD digi)
LEGION OF THE DAMNED - Sons Of The Jackal (ltd.ed. CD/DVD - PAL) DETONATION - Emission Phase

まだ届いてない作品。

DEATHCHAIN - Cult Of Death
BRIEF RESPITE - Uneveness

DEATHCHAINが特に楽しみです。 早く聴きて~!
CDの紹介-06 / 02 / 07:04 (Sat)
コメント (9) / トラックバック (0)

コメント

このバンドいいですね~!
どちらかといえば、メロデスぽい気も。
ドラマティックな曲の展開聴きこむといいかもしれない。
探してみよ~
DEATHCHAIN、アマゾン在庫切れでした~

THURISAZ、リンクにも貼ってあるEND RECORDSで購入したんですが、さっきみたら在庫切れになってしまったみたいです。(泣
絶対hideさん好みだと思うんですけど・・・ 国内にも入ってきているといいんですが。

DEATHCHAINはまだまだ沢山在庫あるみたいです。

END RECORDSは殆んど毎月のように利用しているのですが、値段も送料も良心的でお勧めです。

他のところは高いのでここしか海外は使ってないですけど試聴も沢山できるので、こちらで入荷した中から良さそうなものを選んで購入しています。

送料はCD二枚まで$4で一枚増すごとに$2追加です。

バックオーダー無しなので(Out of Stock) と書いてないものは必ず買えて、たいがいその日のうちか翌日にはニューヨークから出荷してくれますよ。

今は到着まで12日~14日位かかります。(昔は7日だったけどテロ以降遅くなりました) 難点は、所詮アメリカ・クオリティなので たまに開封済みで傷や埃が付いているのが送られてきたりケース割れがある事と、届くまで忍耐力が必要だということです。(笑

そこら辺さえ気にならなければ(我慢できれば)結構利用価値もあるかと思います。 (円相場が110円切る位になればもっといいんですけど) もし使う時不明な点があったら、お教えしますよ~ それか、自分がまた買うとき一緒に頼んで到着後メール便かなんかで、お送りするのでも全然構いませんし~♪

非常に長くなりましたが、今度よかったらこんな通販も使ってみて下さい~

海外のショップだったんですね!
自分は海外のショップは利用した事ないので、ちょっと躊躇してしましそうですが、本当、値段が手ごろですね!
届くまでの、日数なんかは国内のショップで取り寄せると時間がかかる場合もあるので、気にならないので問題ないです。
挑戦してみようかな~
それか、一緒に頼んで頂くってのも手ですね~そのときは頼んじゃおうかな~!

是非、使ってみてください~
試しに2枚(一枚だと送料勿体無いので)頼んでみてはいかがでしょうか?

意味のわからない英語のところは、検索エンジンのYahooなどで「翻訳」で検索するといろんな無料サービスが出てきますのでそちらで訳すといいと思います。
http://members.at.infoseek.co.jp/warajiya/onlineshop.html ← こちらなども参考になります。

私の方でいい場合は、カードの締め日が過ぎた18日あたりまた注文しようかな~と思っているので、希望CDリストとhideさんの御住所とお名前を「秘密コメント」でお知らせいただければ一緒に注文しときますよ~! (代金振込み先は、yahooオークションなどもたまに利用するので、ジャパンネットバンクとイーバンクの口座を持っています。カード払いですから、それ程急がなくても大丈夫です。)

でも、先に書いた通り開封済みがよく送られてくるので(ちなみにこのTHURISAZもそうでした。最初のうちはなんだよ、これ~!と思いましたが今は慣れました。)そうなると、「tana-kさん、ちゃっかり開封して聴いたあげくにコピーまでしたな~!」 と思われるのではないかと非常に心配です。(笑

どこを探しても無かったCDが2枚ほど有ったので、
今度挑戦してみます!!

はーい!
了解しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/113-ef08c17e


