Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
CD沢山届いたのはいいのですが聴く時間があまり無く更新も出来ません。(;^_^A

ChthoniC 「Seediq Bale」
DEADLOCK 「Earth.Revolt」
HATESPHERE 「Serpent Smiles And Killer Eyes」
KILL THE ROMANCE 「Take Another Life」
SANCTITY 「Road To Bloodshed」
MEGADETH 「United Abominations」
ENSIFERUM 「Victory Songs」

先月末から合わせて17枚、どうするつもりなんだ。(笑
子供がいるとなかなか時間が取れなくて大変です。
あぁー 丸一日ゆっくり音楽三昧してみたいっす~!

時間的にもかなりの容量オーバーですが、お金も。^^
仕方がないので過去に買ったつまらないCD何枚か売ることに決めました。

2日に不良品でENDに送ったIMPERIA、11日に向こうに到着したようです。 よかった。 こちらには22日頃届くかな?

いろいろ、ちょこっとつまんで聴いてみたところKILL THE ROMANCE / ENSIFERUM / DARK TRANQUILLITY / INTENSEはスゲー気に入りました。 ChthoniCはこれから聴きます。 DVDも付いてるのでそれも楽しみです。


今月、これから欲しいアルバム。 でもまだろくに聴いてないの沢山なのでこの中から幾つかに絞る予定。
BLOODBOUND 「Book of The Dead」
DGM 「Differrent Shapes」
DIMMU BORGIR 「In Sorte Diabori」
MANTICORA 「The Black Circus Part.2」
ALLEN-LANDE 「The Revenge」
MAYHEM 「Ordo Ad Chao」
FINNTROLL 「Ur Jordens Djup」
MOONSORROW 「V: Havitetty」
AUTUMN TEARS 「The Hallowing」
THURISAZ 「Circadian Rhythm」
NIGHTRAGE 「A New Disease Is Born」
SWALLOW THE SUN 「Hope」
その他-05 / 12 / 06:45 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

いや~大量ですね!大漁~
けど、届いた時って凄くワクワクしますよね!
あと、満足感。
自分も、ショッピングカートにまだ大量に入ってます。
近場に同じような音、聴く人が何人かいればいいんですけどね~
tana-kさんとかだったら、CD焼いてトレードとかしたら、もっと幅広く聴けそうですよね~似たような聴き方してるし(笑)

ここのところ、どうしても欲しいのがいろいろあって我慢できませんでした。 よってこのような事に。(笑

CD注文してから届いて箱を開けるワクワク感と満足感は何事にもかえられないものがありますよね! それから、聴いてみて自分のツボにハマった時の嬉しさ。

ショッピングカートって気になるのポンポン突っこんでるといつの間にか大変な事に。(笑

友人に同じ趣味の人が居れば、楽しいでしょうねー。
店頭で「おまえそれ買うのか。 じゃ俺はこっちにしよ。 後でそれ貸してね~」みたいな。(笑 

そうですねー いろいろオススメなど音源サクッと手軽にトレードとかできたら、新たな発見があって楽しそうです。 方向性も同じかな~といつも私も思ってます^^ hideさんとこの過去記事読ませていただいてると結構昔のを知って居られるんで、もしかして同年代なのかな~なんて思ったり。(笑


僕もトレード交換参加したいなぁ!

P2Pじゃなく安全にファイル交換ソフトを使って各自のお気に入りバンドや音楽等音楽情報交換出来たらもっと楽しくなるので皆さんで
集いませんか?♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
SoftwareはVector Siteで探すかOkwaveに尋ねてもいいよ!
僕は買い物カゴに入れずウィッシュリストに追加して購入時カートへ移動しています。
処で今月欲しいアルバムの中から選ぶならManticoraが良さそうと僕の第6感が云ってる!日本ファンサイトも有ったのには少々ビックリ!(~_~メ) ピクピク
http://www.manticora.info/

>Darkbeeさん
そういえば最近というか、かなり前からずっとP2Pは参加してませんね~。
金銭的には大変ですが、やっぱり買って聴くのが好きです。
でも購入目的のちょっとした試聴にはいいですし、幅も広がりそうです。
P2P以外のソフトは私にはわからないですが・・・。

Manticoraは購入予定から外さないで買う予定で、去年出たpart-1の続編ですから楽しみにしてます。 日本ファンサイトあったの知りませんでした。 情報ありがと~ございます~!

それからKAMELOTもうすぐですね! 自分はどちらにしようか迷った末、輸入盤のDVD付きにしました。 DIMMU BORGIR も同様悩んだのですが、こちらもDVD付きに・・・明日到着予定でわくわくしてます。(笑 あと予約したのが国内盤で6/6発売のDream Theater、6/27のDARK AGEと、両方ともDVD付きにしました。 

レコード会社が一枚でも多くCDが売れるようにとの戦略なのでしょうが、リスナーには嬉しいです。



コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/111-2beb600c


