Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
GWも明日で終わりになろうとしてますが、音楽じっくり聴ける時間はやっぱり殆んど無かった。(T_T)

伸び放題だった家の草むしりしたり、子供連れて動物園に行ったり、妻方のご両親と姉さんが遊びに来たり、今日は友人一家が遊びに来るのですが、まだ一才の息子さんがいて うちの娘は大好きなので非常に楽しみにしているようです。(←自分も) 明日は自分の実家へ・・・。

連休前に以前に頼んでおいた5つのタイトルが届いたのですが、一枚不良品でした。
ENDで注文したIMPERIA - Queen Of Light (ltd. ed. digi)がCD開封してPCに取り込もうとしたら何度やっても8曲目エンコが止まってしまう。 おかしいなと思って盤面見たらかなりの大きな傷が付いてました。 後半は音飛びして再生も出来ない・・・ IMPERIA楽しみにしていたのに凄いショックです。

再生に支障ない程度なら我慢、あるいはその旨を注意書きしてオークションにも出せるけど再生出来ないとなるとそうもいきません。 DISK研磨も考えたけどネットで見たら研磨の筋が残ってしまうようで、自分が悪いわけでもないのにそんなのを所有するのが納得できる筈もなく、交換希望を自分の怪しい英文でメール。 何と一時間半後返事が返ってきて交換対応してくれるというので、その次の日に国際郵便で送り返しました。 ←(初めてで不安だったけど何とか無事完了 Personal Shipのみ送料還付してくれるらしかったので通常便420円で送りました。) 交換品が到着するまでは1ヶ月はかかりそうです。 あぁ~あ。

それから、驚いたのがHMVから届いたDEADLOCK「Wolves」が限定盤だった事。 通常盤だと思っていたので嬉しい!
タワレコから届いたDARK TRANQUILLITYの新譜は素晴らしいです。


3日に用事のついでにタワレコに行ってBURRN誌をフライング買い。 今月も国内盤は欲しいものだらけで悩みます。 輸入盤も欲しいのが沢山カートに入ったままだし、どれにしようかな・・・

デトロイト・ロック・シティの③も置いてあったのでBURRN誌と一緒に買いました。 相変わらずくだらなくて面白いけど一般の方のデス・メタルのイメージってこんなかな。(笑 ENSIFERUMとSANCTITYの新譜メチャ買いたかったけど何とか買わずに我慢し店を後にしました。


只今のオススメ! amazonで注文したきりまだ届いてないけど。(笑
マイスペ音源カッコ良過ぎです。 早く来ないかなぁ。
 
KILL THE ROMANCE 「Take Another Life」
11

myspace

その他-05 / 05 / 08:30 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/110-50159420


