Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
LABYRINTH

official

イタリア産メロディック・メタルバンドの6th。

音質悪いですね~。 予算のないマイナーバンドみたいです。

歌も今ひとつに聴こえるし楽曲にパンチがなくて平坦、刺激に欠ける。

③ではブラスト気味に疾走してみせるけど展開にちょっと無理がある気がしてしまいます。

④⑩⑪とかのkeyのひょろひょろした変な音は何? 泣けてきた。(T_T)

3作目頃までは良かったのに。 もうオリジナルメンバーも居なくなっちゃたし、あの頃の輝きはもう無いのね~。 前作もそうだし。

それでも後半にくると耳が慣れてくるのが不思議です。 それなりにメロディアスなので。

余程のコアなLABYRINTHファンでなければ安い輸入盤で十分、高い国内盤を買うのはちょっと勿体無いかも? ちなみに自分はタワレコ通販で1568円でしたが現在は取り扱い終了らしいです。 国内盤のボーナス・トラックはアルバム収録曲のデモ・バージョン4曲。

ギターのPier GonellaさんにはODYSSEAの2ndを早く出してもらいたいな~。
「Tears in Floods」 大好きです。 また弾きまくっちゃってほしい~。

CDの紹介-04 / 27 / 06:40 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/107-e5654b07


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。