Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
今日、妻の実家へ行ったついでに久しぶりに街へ行ってきた。
コンタクトレンズを買わなければならなかったのと、一番の目的はCDのケースカバー。 独身の時はCD買っても無造作に棚にしまっていたけど、今は少ないこずかいで購入しているせいからなのか非常に丁寧に扱っている。 キズに少々敏感になってしまった(中古の場合は気にしない)。 自分の家からだと車で、空いていれば30分程の所にある高崎市(ローカルな話題だな)のHMVでカバーを買った後、すぐ近くにあるタワレコへ。 こちらには、小さいながらもメタルコーナーと視聴機がある。 ちょっと気になっていたCONSTRUCDEADとDECAPITATEDがあったので早速視聴してみたのだが、それ程悪くはなかった。 まぁ、お金があったら買ってもいいかなって感じ。 今は、と言うか慢性的に金欠なんで今回もスルー。 クレジットカードを使って通販でばかりCD買ってるんで現金はあまりもってないのよ。トホホ・・・。 メタルの視聴機といえば、自分の行ける範囲ではさっき書いたタワレコと伊勢崎スーパーモールのスミヤぐらいしかないんだけど、メタルコーナーはタワレコよりもかなり大きい。 今月号のBURRN! P107の藤木氏の「今月のおすすめ」の最後の方に書いてあるサナデンジャーさんのおかげなのかな? 行っても本人一回も見た事ないんですけど。 都会のメタラーって本当羨ましいな~ メタル専門店がいっぱいあって。 一回でいいから行ってみたいっす。
その他-03 / 05 / 22:29 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/10-103c0006


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。