FC2ブログ

Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k

紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
この前の休みの日にCDラックを買ってきました。(一番左)
ホームセンターで3段1300円のと5段1900円のがあってかなり悩みましたが(←アホ)、思い切って5段のにしました。 でも本当はラックとか、全部のCDに被せている透明カバーとか買うの好きじゃないんですよね~ 理由はそのお金があったら他に気になってるCD買えそうだから^^ カバーは安いけど 何回もタワレコやらHMVに行くの面倒でまとめ買いしちゃうんで。 この出費はかなり憂鬱です。 しかも今回は小遣い前借りだし。(T_T)

でも溢れていたCDがすっきりしたのでよかった♪ 何故かラック達の並びが右下がりで不揃いなのも、安いので長年使っているとCDの重みで棚が下にたわんでしまうのも全然気にしません。(笑 1段に50枚ちょい入るからこれだけのスペースがあれば、1ヶ月の購入枚数もそれ程多くないし後1年半~2年位は大丈夫かな?
CDラック

今住んでいる所にはCDが収まりきれなくなったので、家から3分程の実家に ここ何年かで買ったものが置いてあります。 仕事場が実家の隣なので昼休みに聴けるのと、CD買ったのが奥さんにばれないので実に好都合だったり 

CD増えたら売っちゃう人もいるみたいだけど、私はそういうのが好きでないので今まで1枚も売った事がありません。 どんなに気に入らないCDでもいつかまた聴くかも~と思うと売ったりできないんですよね~。(mp3やCD-Rにして残すのは味気ないので嫌)

例えばあまりのオンチさに途中で聴くのを断念せざるをえなかったSKYLARKのあの人が歌っているアルバムでさえも・・・です。(笑 って別にポストカードが惜しい訳ではありませんからね。^^

スポンサーサイト



その他-03 / 01 / 20:08 (Thu)
コメント (5) / トラックバック (0)