Stairway to darkness

ブログの趣旨

tana-k

Author:tana-k


紹介するCDは新譜中心で、自分が気に入ったアルバムだけを紹介しています。

が、レビューではありません。(^_^;)

堅苦しくなると更新が疲れてしまいますので、お気楽にやってます。

試聴音源は必ず貼ってありますから、良し悪しはそちらで聴いてみて各自判断下さい。 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新譜情報
通販ショップ

HMVジャパン

最近のエントリ
カテゴリー
☆リンク(blog)☆
フリーエリア



月別アーカイブ
コメント
フリーエリア
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--- / -- / --:-- (--)
/
-BFMV-.jpg

official >japanese< / myspace / youtube
昨日届いたので早速聴いてみました、BULLET FOR MY VALENTINE!
なかなかよかったです!

ワクワクしながら最後まで聴き通す事ができ、普段自分が聴いてるのとは違って清々しい感じがしました。
 
検索エンジンのブログ検索でザッと見たところ既にもう大勢の方がこのアルバムについて書かれているようなので、詳しい内容については そちらに任せる事にします。(笑

皆さん、似通った系統/影響受けたであろうバンドとしていろいろな名前を挙げてますね~
自分は、序盤1、2曲が最新作あたりで聴けるSHADOWS FALLぽいな。 なんて思いました。 でもこれはあくまでも個人的主観ってことで・・・。 人それぞれ思うことは違ってもいいのです! 反論なしでお願いしたいです。(笑

マイスペースで試聴してみて、気に入った方は是非購入してみて下さい。

今までBFMVに対して変な誤解してたなぁ~
今月はもう無理なので、来月になったら1stも購入しよっかな?

ルックス良し音良しで人気が出る訳だわ!と思いました。

DSCF5096.jpg

送られてきたCDと一緒に変な物が入ってると思ったらピンバッジでした。

あとコレ、仕様が普通とは異なっておりましてデジパックみたいなのですが、トレーが無くCDの出し入れが昔のレコード風でした。 傷付けそうで怖いし、トレーはちゃんとあった方がよかったかな。
CDの紹介-01 / 26 / 06:20 (Sat)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

マイスペースで聴かせていただきました^^
BULLET FOY MY VALENTINE、知りませんでした^^;
カッコいいですね!系統的に私の現在の
お気に入りバンド、
「Trivium」や「A7X」に通じるところがあって、
、彼らを好きな人はおそらくこのBFMVも
とても気に入るでしょう!♪
最近こういう系統って流行なんでしょうか?^^:

こんばんはv
ついに届きましたか!羨ましいです~~;;
こちらはまだ入荷待ち状態です。
とはいえ、わたくしもマイスペースで全曲試聴しましたが(^^)
ほぼ期待通り、カッコイイですvv
あとはライヴに行けたら言う事ないですね。

届きましたか~!!
自分はまだ買ってないですが、マイスペースで聴いた感じは、
1stのほうがカッコいい気がしました。
なんか迫力というか、線が細くなった印象・・・
Voが喉の手術をした影響ですかね?
けど、たぶん買うかな?^^

>ロックシティさん

聴いてみましたか~!
自分は以前から名前だけは知ってて、音は耳にした事が無かったのですがmyspaceで試聴したところガツン!ときたので即購入を決めました。 カッコイイですよね~♪
確かに、中盤のへんは「A7X」通じるところあるかもです^^ Triviumは注文してあるんですが、まだ届かないので何ともいい難いのですが、ロックシティさんのおっしゃるとおり、これらを好きな方はきっとハマると思います。 今なら初回限定で1980円でお求め安いのでいかがでしょうか? このあたりのジャンルもかなり人気あるとおもいます~ 自分もちょっと疎いのですが・・・(笑

>奈緒美さん

いったいいつになるんだろ~? て感じだったんですが、意外と速く届きました。 ネットショップでは入荷したらまたすぐ在庫切れになっているようなので、ご近所のshopの方が確実かもしれませんね~
値段が安いのでamazonならともかく、HMVとかタワーだと他のCDと合わせないと送料がかかってしまうので、そこら辺の兼ね合いが私も難しいと思いました。 
奈緒美さんのところで試聴してなかったら、間違いなく今回も買ってなかったので感謝ですっ! ありがとうございました~! 
このアルバムを引っさげて来日したら"ライヴ"盛り上がりそうですね!

>hideさん

そうなんですよ~! BFMV、初めて買ってみました。
いまのところヘヴィ・ローテーション中です。 今年始まったばかりですが、幸先のいいスタートとなりました^^  
喉を手術しての声の変化もいわれているようですね。
今回のアルバムが気に入ったのが一番の理由ですが、声どのくらい違うんだろ~という興味もありますので、来月1stもチェックしてみたいです。 1stもカッコいいんですねー! これは益々楽しみになってきましたよ♪

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metal16.blog56.fc2.com/tb.php/137-08370a3c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。